福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

14:55

experidgeツイッチャー・オフ会のご案内:ツイッチャーメンバーの福井遥子さん『インタビュー調査のすすめ方』出版記念講演会(無料)5月10日(月)19:30より表参道「東京ウィメンズプラザ」にて/懇親会あり/お申し込みは http://ow.ly/1z9iN よろしくお願
bodyartpro【本棚登録】永平寺の精進料理 七六〇年受け継がれた健康の智慧を家庭でいただく http://bit.ly/dzQ4nb
plastictakata最近、福井はこの手の話が多いですね。私も福井での講演、今年になって何度か依頼されています。RT @kurikiyo: 福井でクラウドの講演をすることになった 福井県に行くのはたぶん生まれて初めて
gagdancer僕も福井は行ったことありませんが、魅力をお伝えできるようにがんばります!地上波かもですが!笑 RT @sugar_roll_4u: もしできたら福井の名所をYouTubeかUST配信して欲しいです。福井は行ったことがないので、どういう所か知らないのです。
tamakow日本海大決戦・越前編�帳�ぢ血塗られた東尋坊、眼鏡フレームが闇にきらめくころ水仙の香りに誘われエチゼンガニのハサミが開く!�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闔闊瘟逡Ь闔闊瘟逡鹿畩鹿�昭��ぢ今日はコロンビアと小さく書かれたピクニック帽子。 これを日本風にすると、岐阜とか福井とかって事?
gattz_gattz@fmfukui 松任のお客さんとこ出て、もしかして、ってラジオチェックしたら雑音混じりでFM福井が聴けた!またせっちゃん新曲じゃん、ナイス!でも聴いてられるの後10分くらいかな?
KAZE@AK1030 そうなんだ!いいとこだよね福井
Kuroneko_Megane眼鏡の聖地、鯖江初到着なう(普段絶対使わないが、これが云いたかった・笑)
ichigo_umiusi@canaryrie この間福井の帰りにメガシャ○飲んだけど全く効かず15分後には眠りにおちていた…。250円返せ!!!
ningencolor今回福井に来るのでミーハーな家族連中がハイエナのようにチケット当たったの?当たったの?と後ろからつついてきます…^v^…未だだよって大声で言ってやりたい
legertetsuお笑バトル 鯖江市文化センターにて、、明日から一般発売です。U字工事、響、狩野英考、インスタントジョンソン、クールポコ、マシンガンズ、サイクロンZ、ダブルネームの8組 http://leger.blog.shinobi.jp/ 詳しくはブログで。 #sab
superyuuuchanわ�帳�ぢ♪ついていきたい!!いってらっしゃ�帳�ぢい! RT @KAZE: 仙台での同行者がキャンセルかましやがったので急遽秋田を抜けて新潟から福井を経て京都入りすることに。きままな一人旅だ(笑)
AK1030@KAZE 福井はおれの地元なんで、ぜひゆっくり楽しんできてください!
KAZE仙台での同行者がキャンセルかましやがったので急遽秋田を抜けて新潟から福井を経て京都入りすることに。きままな一人旅だ(笑)
taisukefなぜjigブラウザは福井で生まれたか、INSIGHT NOW!に記事掲載 http://fukuno.jig.jp/10

0 件のコメント:

コメントを投稿