福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

15:55

akahaba朝日新聞の福井欄にて、ふくい南青山291が人気、売上高が過去最高と紹介されています。福井も捨てたもんじゃないなぁー。 #cafe291
bakatesuto福井市に雀荘ってあったっけ?勝山にはあったはず! 雀荘で合ってるよね?
b_haruhi@ichigo_umiusi 福井推しだよ!ヨーロッパ軒行きたいよ!!
singjroy雨がふり続いているナウ。北陸福井らしい天気だナウ。日本海は厳しいナウ。ロンドンには行った事は無いけど、ロンドンみたいらしいナウ。
tubamail@fubukj うちもよくしってるw 気さくだよねーw おにゃのこの友達  福井にいるけどw いいとこだわー カニ送ってくれよw
polititter糸川正晃: 三日月大造国土交通政務官が来県されました : 三日月大造国土交通政務官が民主党北陸信越ブロック地方自治体議員フォーラムの講師として来県されました。 フォーラムに先立ち、新幹線福井駅部をご視察されました。 私も同行... http://bit.
KTR2205月15日の出張,すっかり金沢だと思っていたら福井でびっくり. 遠いからお休みっていうのは大人の行動として間違っているとはわかりつつ,2時間のためにいくのかと....
fubukj@tubamail 福井って単語を知ってるからちょっとあせった俺w福井の人はいい人!ソースは俺!
koduru526@K18PG地味に(笑)福井に実家がございます。明日は「ふくい春まつり」のイベントによばれ浜町で大暴れする予定です。
momongariあ、越後じゃなくて越前だった
tsurugatterjohn_zoso: 敦賀は雨降って地固まってます。
koduru526意外と寒くない、福井
singjroyRT @symmetrygmp: シベリア文太は今立 http://youtu.be/rbnkEp04y-U RT singjroy ケンコバは福井県民。RT @Kirarin3103: 福井市生まれらしいです。生まれだけみたいやけどw→ケンコバ #fuku
BarNavigator福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
italriddimRT @DANSINGSINCO: 15曲目にSING J-ROY - 渇!渇!渇! FEAT.PAPA-Bが入ってる!!!福井とメキシコ?!早速DLいたしました。@カエル先生 frogteacher http://bit.ly/c9svas なぜかメ
kingofkiku雨大嫌い・・更に傘大嫌い・・福井県でいっさい水滴がつかない傘を作ってるらしい・・傘たたんだ時全く濡れてないんだって・・めちゃめちゃ欲しい・・・
manazuru東京が、こんなに寒いとは!福井より寒いんじゃあ?
Tanharie雨が降って寒いです 勝山市花月前の「しだれ桜」綺麗でした�帳�ぢ♪
DANSINGSINCO15曲目にSING J-ROY - 渇!渇!渇! FEAT.PAPA-Bが入ってる!!!福井とメキシコ?!早速DLいたしました。@カエル先生 frogteacher http://bit.ly/c9svas なぜかメキシコからジャパレゲのmixが・
koduru526福井、なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿