福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

13:55

gum0403福井ソースカツ丼食いたし
KT3451@wakasuginaomi 舞鶴から米原だと一旦敦賀まで行き敦賀から北陸線で米原のルートですか?在来線の旅も良いですね。
kamui_centaこれなら、使えるエリアを西に向けて移動。敦賀で気比神社参拝、ソースカツ丼、気になっているカフェに行くのが良いか・・・。
mbdtec1@apple_g4 敦賀の林檎さんもツイッターしてらしたのですね!僕も仕事しながらブルーミン聴いてますよ〜敦賀からも盛り上げて行きましょうね!
nakacyandesuはちこさん翻訳、小渕さん編集の「心の刷新を求めて」(ダラス・ウィラード著、あめんどう)を書評に出しました。評者は全くの無名の人ですが、福井でしずまりの場をもっている先生です。お楽しみに!
MASAGOROU79来月 福井に帰ります。何ヶ月ぶりだろ?秋吉 ソースカツ おろしそば・・・食べ物しか思い出せないのは卑しい性格のせいですね。
takamorry福井のアンテナショップ「ふくい南青山291」の売上が過去最高に。http://mytown.asahi.com/fukui/news.php?k_id=19000001004160004 #fukui
umigoki2000・猟友会長挨拶 上伊那猟友会員今年一名増加。このまえ福井県の猟友会が研修にきた。福井県罠捕獲会員100%。来てた職業猟師曰く、年間100頭の鹿と猪をとる。足跡あれば二日以内に100%とるに。罠の方が24時間稼働できるので効率良い。難しく考えるで穫れないに
yo1yo1yo1yo1yo1おいらのベストスコア福井国際カントリークラブなんだよねぇ
iseki00@bakatesuto そっかぁ。俺も福井市民ではなくお隣の市在住です。車があるからたまに福井市内に行く程度。
yo1yo1yo1yo1yo1福井国際カントリークラブに頭蓋骨だって。お�帳�ぢこわhttp://bit.ly/9Gn8rJ
tigerparkありがとう。RT @life96: 車でみえられてんですね。てっきり電車かと思いました。道中お気をつけて。尼御前PAの手前にオービスありますよ。 RT @tigerpark 南条SAでランチ。福井名物ソースかつ丼。#twiNAGOYA #twiKANAZAW
sion7727@gatyagatya こっちも曇ってますよーというか同じ福井なんで同じですよねw
tigerpark残念。RT @bunchou2: 夫が以前あまりの混雑にそのSAで食べ損ねて意気消沈してましたよ�帳�ぢでっかいですか?おいしいですか!? QT @tigerpark: 南条SAでランチ。福井名物ソースかつ丼
FarEastMan6972@fumioendo 福井県民の保守思想は表面的なものだと思います。親離れ、子離れが下手なだけです。女性も強かに計算ずくで結婚を考えている方が多いのではないでしょうか?
UNARA2明日の城光寺での試合でBCLの詳細記録が途絶えるのか・・・毎試合速報する新潟群馬福井球団を見習ってや
CJ_Bowie福井なう。資料おくりましたよ。 RT @motahori: おめ�帳�ぢら、俺置いてどこ行ってんだYO�D"7!!!!(泣)
HALtoTORIあ、へしこ うまかったです 食わず嫌い王でした ばんざい
kfujisan3776あと、敦賀城跡の石碑が真願寺にあります。城跡は確認できませんが RT @yatta_H: @kfujisan3776 情報有難うございます。金ヶ崎城ですか。存じ上げませんでした。二週間前に丸岡城行ったときに行けたかな(^_^;)検討してみます。 #os
symmetrygmpシベリア文太は今立 http://youtu.be/rbnkEp04y-U RT@ singjroy ケンコバは福井県民。RT @Kirarin3103: 福井市生まれらしいです。生まれだけみたいやけどw→ケンコバ #fukui
schwarzsteinmacゴルフ場フェアウエーに頭蓋骨・・・【福井新聞】http://bit.ly/cnehir 林の中ならまだ分かる。。フェアウェーって・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブ

0 件のコメント:

コメントを投稿