福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

19:25

kenchanこんなに the 風邪 というような症状はひさしぶり。福井で呑まれたせいに違いない
kenli_kubomazeel cafe radio 新しいやつアップされてますよ!初ゲストは福井のシンガーソングライター「横田はるな」ちゃん。いつもとは違う雰囲気でお楽しみください!今から指定席狩りしてきます。ガオー!
jinhai_orzなんとここで決別宣言! RT @orucus: さっさと道州制にして北陸のはじっこから関西のはじっこにランクアップするべきだよね。RT @jinhai_orz: 嶺南とか県外だからしかたないよね。 RT @orucus: 嶺南disられてます RT @ji
udon_r福井駅(福井駅前)までの料金くらい同じにすればいいのに。 [ウドンガドンドコドーン]
gucchy_pud@annytama 砂コーヒー気になう。そして、annちゃんが、へしこ連呼するから、完全にへしこモードなうー!
marbus2009福井では数少ない博多ラーメンの店に来てるんだけど 微妙な店と記憶してた理由がわかった 辛子高菜が別料金なのね トッピングで150円なり ダメだこりゃ
orucusさっさと道州制にして北陸のはじっこから関西のはじっこにランクアップするべきだよね。RT @jinhai_orz: 嶺南とか県外だからしかたないよね。 RT @orucus: 嶺南disられてます RT @jinhai_orz: 福井というと越前ガニ、越前そば、焼き
jinhai_orz福井はちょっとした山によって北と南に分かれていて、行き来するには高速含めて3本しか経路がなかったりする。その山から北を嶺北、山から南を嶺南って言うんだけど、行き来のしにくさからお互いに県外とか思っていたりする。
yasuzo_hasegawa15歳でバイク事故に遭い、一生歩けなくなった。「死のう」と向かった東尋坊での出会いが少年を変えた——車いすのカウンセラーが伝える、大切な人の命を救うためにできること。心が折れたとき、本書を手にとってみてください。http://www.asa21.
hicocoro福井を走る電車内でイケメンをみつけるのは難しい…と言ったら非難浴びるかな(笑)
dia3737今から未来ちゃんと福井県遠征ナウ
jinhai_orzやばい、俺の嶺南disがふくいったーに拾われた!! これは荒れる。
pc291- 福井パソコン出張サポート PCファーストエイド291 http://bit.ly/cRxFgT #twitbackr
tsurugatterutageya_honpo: 秋吉たべたひ 逆に敦賀からもっと乗込んできたりして
tsurugatterkenli_kubo: 電車激込み… こんな時間に乗るんじゃなかったよ。悲しき自由席族がデッキに溢れてます。 指定にしてぇ! みんな敦賀で降りちまえ!
nunuchaaan@monoandpoly 寂しいからなんかわかんないことゆっちゃう病気?柳原先生にみてもらお!…配属鯖江ってよかったが!
shinbasyumiRT @life96: 【RT希望】今から15分間だけ。1名募集です!明日4/17(土)福井県立病院横で建設中の陽子線がん治療施設を見学します。時間は朝11時からおよそ1時間。費用はかかりません。見学終わり次第解散。売込みなんか当然ナシ。同行者はワシとワ
jinhai_orz嶺南とか県外だからしかたないよね。 RT @orucus: 嶺南disられてます RT @jinhai_orz: 福井というと越前ガニ、越前そば、焼き鯖寿司、ソースかつ丼、メガネとかかな。あと永平寺東尋坊
singjroyRT @niccho_fbc: 『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
jaychael今日で沖縄・福井・新潟の5泊6日のロング出張が終わります。レンタカーの移動だけで700キロくらい走った一週間でした。
utageya_honpo秋吉たべたひ 逆に敦賀からもっと乗込んできたりして
K18PGRT @niccho_fbc: 『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
niccho_fbc『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
kenli_kubo電車激込み… こんな時間に乗るんじゃなかったよ。悲しき自由席族がデッキに溢れてます。 指定にしてぇ! みんな敦賀で降りちまえ!
y_kainangとりあえず途中のおみやげ物屋で容疑者が東尋坊に向かったことを教える売り子役をやりたいですね
fripperweb多謝♪ RT @shintakai: RT @fripperweb 最後のさいごのお願い! http://bit.ly/9RpV2G の中ほどにある池田町アンケートにご協力下さい!本日夜中が締め切りです。無報酬です。よろしくお願いします。
TamanKarnうげぇ!越前! お前の焼くチェリーパイ♪ オレ=タティーノ(伊1985�D"7) 着せ替えガール♪
cormii南条SAの越前おろし蕎麦は、安くて美味しい!しかし、福井もよく降ってるゎ(--;)

0 件のコメント:

コメントを投稿