福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

17:25

OiSkalloyaji46俺の免疫力は何処へ行ったのか…昨日は完全ダウン。。。今日はもうろうとした状態で出勤…そしてこれから開かれる会合の為、芦原温泉へ高速を走っているSka…老舗高級旅館だってのに情けなか…
PIKOtheFirst福島と福井は被るけど、福岡とは被らない。福岡キャラ立ってるなー
sco_lilyていうか福井ゲーセン充実しすぎw ショッピングセンター併設なのにjubeat4台ある…
acha0619福井駅なう。
nyakuxxx@gitakon シャチボンwなんて無理やりな食べ物ww琵琶湖近くても見えなかった気がするーどうせ北陸いくのなら、東尋坊見に行ってほしいー良い眺めだよー
EchizenJapan17日土曜日の職人工房の実演はろ色師の竹内さんと塗師の成實さん、 18日日曜日の職人工房の実演は塗師の増井さんと蒔絵師の池田さんです。 鯖江うるしの里会館に来てくださいね。
earthdayjpRT @earthdayechizen: アースデイ越前2010開催2日前!、ただいま福井越前市はあいにくの雨ですが、日曜日は晴れると聞いてますので、楽しみです #earthdayjapan #fukui
earthdayechizenアースデイ越前2010開催2日前!、ただいま福井越前市はあいにくの雨ですが、日曜日は晴れると聞いてますので、楽しみです #earthdayjapan #fukui
nyakuxxxあーでも敦賀�D"7米原付近は暗いかもwwww頭の中に悲しい演歌流れるよw
neo6120ぬおおおお、ももクロ鯖江きてたの!!! YouTube - Pretty Women! in ebis #12-1「ももクロ・オリジナルメガネ」ももいろクローバー http://www.youtube.com/watch?v=N8MIPxtni5I
rechiebukuro東尋坊はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/4AQ3HD
whitehouse_2200福井県≪名字ランキング≫ 田中・山本・吉田・山田・小林・中村・加藤・斎藤・佐々木・前田
tsurugatterUtechI: 半そでで、敦賀に行ってきます(笑)
propo0202ありがとうございます!現地集合ですか?RT @life96: 明日の午前11時から1時間ほどです。費用なし。12時には解散。福井県立病院です RT @propo0202: 日程はいつですか?RT 先日postした陽子線の施設見学の件ですが、今のところあと2
nopposan7福井市内は冷たい雨。。。このぶんじゃ今週日曜、早出でグラウンド整備せなあかんやろな�帳��└苳止����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜍�瘠�醸蜍�瘠��昭�箴儒箴やっぱり福井なにもない
naonao1963今日も雨模様の福井。いったいどうなってるの・・・
UtechI半そでで、敦賀に行ってきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿