福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

11:25

redrose_crossラクガキとうバンドがきになるけど、LIVE予定が福井しかないwww
rockscaperとりあえず気になっていた兵庫の結果が分かった(^.^) 明日は山口。明後日は福井。富山hが4月25日。新潟が5月2日。石川は5月9日。合ってるかな。
singjroyアイちゃんお疲れ様です。今度の28日に鯖江の藤田さんの裏庭パーティーに行きますよ。RT @aiutm: お、駅西口いいなー。綺麗になった広場で野外ライブしてみたいです
gattz_gattz@nasu_suke でも今日は石川で営業! FM福井を聴けないんだなー。 つか金曜のFM石川は最低だからAMラジオ聴いて仕事するのだ。ってか金沢市内だと乗ったり降りたりばっかりでほぼラジオ聴けてないんだけどね。
nasu_sukeRT @gattz_gattz: 福井のみなさん、リツィート祭りでいきましょう!かよっぺ誕生日おめでとう! RT @apple_g4 今日は、藤田佳代さんのお誕生日! おめでとう!!
gattz_gattz福井のみなさん、リツィート祭りでいきましょう!かよっぺ誕生日おめでとう! RT @apple_g4 今日は、藤田佳代さんのお誕生日! おめでとう!!
softbanksabaeおはようございます。ソフトバンク鯖江にX06HT Desireのモック(模型)入ってきました。iPhoneよりにぎりやすい感じです。 #fukui #sabae http://twitpic.com/1fwdu1
harimadasan@yamagasan それは良かったことで。福井方面に行った方はボーズだったそうですよ!
Greenbellove永平寺でお焼香した香のチップの香りが忘れられない。あれは何の香りだったかなぁ?
yamagasan昨年末からシーバスの調子が本当によく本日も福井で一匹あげられた!バスは今年まだあげていないのでそろそろ…
grandserows今週は福井ミラクルエレファンツとの二連戦です。福井MEは好調を維持しているようなので、好試合が期待されます。土曜日は諏訪湖スタジアムで13時試合開始です。 #grandserows
midoryza@kochilove 先日「道の駅とおわ」行ったときに、私も聞いて気になってました!あいにく水曜じゃなかったんですが・・・ 地産地消のバイキングといえば、パレスホテルの「エズ」も有名?でも「とおわ」のように、地元のおかあさんたちが作ったお料理、というのがいいよ
upgradefukui[4/27]ウォンツ・パソコン教室直営校のオープン記念セミナー: [ウォンツ・パソコン教室直営校のオープン記念セミナー | (ウォンツ社長代理日記] 鯖江のPC教室・映像教材制作会社のウォンツさんが、パソコン教室直営校のオー... http://b
kanagawashinbunスナコケ使い屋上緑化、福井記念病院で取り組み/三浦: スナコケ使い屋上緑化、福井記念病院で取り組み/三浦 http://bit.ly/dcQVwX
tsurugatteruyuyu: かほぺと二人電車で敦賀まで。せんべいかばんにつめこんで。
t7km@yukuto 大雑把に、首都圏の設備と住まう人が寒さへの備えに弱いだけじゃないのかなーと。しかしまー、近畿と言うと和歌山から福井まで指してしまいますので、これまた大雑把なのですが。
yuchona_love@oxalis13 琵琶湖のあるところですよ〜!京都と岐阜と三重と福井のに囲まれてます(笑)海なし県です。
tristan1999@ramenkobaさんから「tweetしましょう」と言われたに3000ハラタイラ http://bit.ly/dbhBf8 RT @shin0310:がんばれ福井!グルメ甲子園100開催中!http://bit.ly/azoAy0 #koshien10
_KAMITSUREN_こんにちは。 カミツレスタッフのFです。 今日の池田町広津は粉雪舞う寒空の天気です。 ここ数日は気温の変化が激しく、体調管理も大変ですね。 カミツレ達も寒そうかと心配して畑を見に行ってきました。 そこで、偶然に出.. http://bit.l
sion7727今日は雨が降りそうな曇りです。福井はいつも雨で晴れてるときは少ないんですよね
odoromatildaうせや!?金沢も使うんけ!?逆にてっきり越前地方だけやと思ってたげ!!今ひって焦ったって。おめーら知っとるけ?チャンペ? RT @gattz_gattz: @odoromatilda え!?チャンペは金沢だけか思ってた!
gagdancerうん、結構おーいえ! RT @ayahaNya: 福井、良いですねー!!魚がおいしそう RT @gagdancer: 福井局に決定しました!
kochilove道の駅とおわ。(株)四万十ドラマが経営する道の駅だが、毎週水曜日に地元の食材を使ったバイキングを実施。これがめちゃくちゃ良い!嶺北でもできないだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿