福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

10:55

kiyoshifoneガチ福井弁の女の子と遊んでみたい。
shin0310がんばれ福井県!グルメ甲子園100開催中! http://bit.ly/azoAy0 #koshien100 こもいい!ビールと食ったら美味そう!!
chinchilla0210@zinbe_info 惣菜旨いんだよねぇ♪私から言うと…お母さん方の作るお袋の味は幼い頃子守してくれてた《ばぁちゃんの味》だったりしちゃうんですが。旧織田町の剣神社は織田信長由縁の有名な神社。「いっぺん食べてみねや。ひっでぇ旨めぇから」by福井
kosamimichan加賀市から出れてない最近、ああでも福井はいったかw
expect2007今日の星座運勢は90点です。最高の日になれば良いのですが。競艇予想は、三国1Rからです。 http://bit.ly/9DCC39 #kyotei #fukui
ayakadrama08腰さん、福井ーーーーーー! そしてこじはる、肌荒れてんなーーー!忙しいのか、かわいそうすぎる!!
takoyakibouzu24日はサッポロワインのメーカーズディナー!このあたりも参加者の皆さんと聞いてみよっと!(^_^)RT @okkuudaaman: 長野・池田町の農地取得に引き続き、工場の再編が行われる。http://bit.ly/9WatYE いろいろ要因はあろう
fumioendo男女共同参画について意見を求められています。福井の場合は家父長制の名残が色濃く、女性の社会参加は伸び悩んだ状態。個の尊厳を憲法も民法もうたうけれど、その揚げ句に都会のあの世知辛さは何だよ。昔の方がまし。という思いがあるのかもなあ。
sho0114今から福井帰る楽しい帰郷にしたかったのに…
directopenIQ84?…覚え違いHP人気 県立図書館「うろ覚えでもOK」 社会 福井のニュース:福井新聞 http://bit.ly/aAhsm5 これ,けっこういろんなところで話題になってるね.
uyuyuかほぺと二人電車で敦賀まで。せんべいかばんにつめこんで。
fighters21@annyamada 福井の高校で同級生の高井麻巳子に片想いしていて結婚が決まったときには大泣きした浦谷くん、というのが僕の会社の後輩にいます。
maro562東京に済んでいながら、未だ行ったことがない・・福井関連
blogrss2012福井勝山市にある自由な学校「かつやま子どもの村小中学校」 帰宅日: はい、今日は息子が寮から帰ってきます! 小学校2年生から寮生活今年がかつやま子どもの村最後の寮生活となります。 中学校3年生になると、寮の部屋に、クローゼ... http://bi
zinbe_info福井県織田、くもり寒い朝です。エイジデザイン稲垣さんに御願いした写真撮影 前回から3年以上経っているのでスタッフ一同その話題でもちきり! それなりに写れば上等�帳�ぢ。
livedoorcliphotゴルフ場に頭蓋骨!ティーグラウンド付近で発見:社会:スポーツ報知: ゴルフ場に頭蓋骨!ティーグラウンド付近で発見福井あわら市のゴルフ場「福井国際カントリークラブ」のコース上で15日、人の頭蓋(ずがい)骨が発見された。県警あわら... http:
r397bbsオ!!来た来た!!違う言い方!。なんか県民ショウみたいになってきましたね〜QT @touryo1 福井では「へん曲がる」 RT @r397bbs: これで完璧、全国共通ですね。。。 QT @AquiraStanley イドンも使っちゅうよ。 RT @r397b
now_「ココロサワイデ」のインタビューを読むなう,ひだまりスケッチ視聴なう,今日は福井に出張ですなう,昨夜のトンカツの影響か全然お腹が減らないなう,勉強部屋が変えられる危機なう,筋トレでしのいで下さいなう,朝から昨日のココイチのお持ち帰りを食べるなう,そして京王線遅れてるな

0 件のコメント:

コメントを投稿