福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

00:25

tarawo何があった福井高専!ww RT @tomsawa: 福井高専ディズニーに訴えられるぞ!! http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/uniform/#?mopBox
dpoお母さんは基本福井なんですね
kokonda全くの素人ですが、原子炉は諸刃の刃だと思います。 RT @ogawabfp RT感謝。福井嶺北嶺南(若狭)と分かれ嶺北からは若狭は遠い感覚。しかし嶺北の清水町近くの海岸に水仙を見に行った時対岸にくっきりともんじゅの原子炉建屋が見えた時の感覚忘れられません。
ogawabfp@kokonda RT感謝。福井嶺北嶺南(若狭)と分かれ嶺北からは若狭は遠い感覚。しかし嶺北の清水町近くの海岸に水仙を見に行った時対岸にくっきりともんじゅの原子炉建屋が見えた時の感覚忘れられません。
kokumin_hiroba福井鯖江市議の佐々木勝久様(@katsuhisas)をフォローさせていただきました。
shionrkなんか、「中小企業、中国に技術売れよww」って言ってる法律事務所のCMやってた 鯖江市って知ってる?って聞いてやりたい
mkybookカワカワウソウソRT @otterhaus 「越前松島水族館の飼育ブログ」ひさびさのカワウソ記事ですよ。「新しいモノを見たカワウソたち、興味津々でこの表情。」www。 http://aquarium.linkulblog.net/e69896.html
rch850おいでませ福井 QT @neo6120: @hidetaso それじゃあ、うちの最終兵器の餌食ですね...冥福を祈ります
mai_y_nikoniko彼氏に会いたいー!会えないからしゃあない\(^o^)/土日は、寂しいので福井帰ろうと思ったけどお金ないのでゲオでDVDかりてくる。
ZeLoS_ReMy@nanahira ほほぅw 今日行ってきたんですがあれはでかすぎる・・・。 福井に不相応のでかさでした、あんなんで儲けが出るのだろうか・・・。。
horinodenki@fujikoyo 福井県に住んでいた時はちょこちょことやっていましたが、今では奥様が作ってくれるので^^;
ogawabfp福井県若狭の「原発設置反対小浜市民の会」の皆様から通信をいただきました。もんじゅの運転再開に関して現地の方が指摘する最重要3点、�14年の長期停止中の劣化、点検の限界�事故の教訓が活かされていない�14年の間に経験者が現場を離れている。3ポイント明解に述べられ
fripperwebワインの町池田町のアンケートお願いしています。 http://www.fripper.jp/ ページの真ん中辺です。明日まで♪無報酬ですが、よろしくお願いします。
yonsan43今日の福井は、サムカターヨ。
shionja青空広がる 春の一乗谷城: 名城の第9回目は「一乗谷城」です。3月末に会社をサボって休んで、福井に国盗りがてら行って来ました。以前、チラッと書きましたよね。そのときの日記はこちら↓↓↓から。http://shionja.blog... http://bit.ly
heart0216@ruo1048 勝手に方言だと思ってたwww そういうパターン初めてw福井なまりを意識し過ぎてるのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿