福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

19:55

keroro_PRと、ここまで書き込んで、ケロロ秘密基地の放送情報に間違い発見。福井地区の皆さんすみません。修正対応します。
potato_diggerでも順位低い分福井でTwitterが盛んである事もわかる。いい事だ。 [触]
28mk2@moshimoima13 日本海側は大変らしいですね…母方の実家が福井なのでよく聞かされました どうしてもないものねだりになってしまいますね山なら飽きるくらいあるんですが(笑)
tomutomu11敦賀は今日も雨 明日休みなのに雨はいやだ(; ̄_ ̄)=3
Kuroneko_Megane確かに鯖江は交通手段が車なんだろうなと思った。でも、網の目をくぐって歩くと楽しい♪・・・そういや気になったお店が何件かあった。(へたな髪結館とか・・・)
rainy_ladyわたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】周辺の皆様…明日になると曇時々雨になります… #rainy_lady
orucus@jinhai_orz 管理がめんどくなるから福井が嫌がると思うよ。
tsurugatterorucus: というか敦賀が決別したら自動的に他のとこも決別になるんだけどね地理的に。
taka73r@demiken 鉢植えですか? コスモス広苑(新しい福井病院の正面)の堤防は桜と菜の花が同時に咲いていい感じですよ 今年はもう終わっちゃいましたが
Kuroneko_Megane鯖江:今日は生憎の雨・・・・と言いたいが、今日の雨は新鮮だった。空気の質感が違うのと、新しい土地の匂いがするのでたっぷり散歩出来てよかった♪
potato_diggerつぶやくべくはこっちだった。フォロワー967人でも県内17位とか福井県の人どんだけフォローされまくるんですか。 http://machi.userlocal.jp/fukui/ [触]
Kuroneko_Meganeメガネ会館での一幕 女性:(鯖江に来た経緯を聞いて)そんな勢いで来れちゃうんですねぇ・・・やっぱり変わっているかも(笑) 私:仰る通り・・・天涯変わり者で通ってしまってますから・・・・
orucusというか敦賀が決別したら自動的に他のとこも決別になるんだけどね地理的に。
annytama@gucchy_pud ふふふ♪軽く炙ったへしこは最高だよぉ。砂コーヒーは、飲んだことないけどね、砂の丘の砂を使って焙煎してるらしいよ!ジャリジャリはしてないみたい。
potato_digger福井がただでさえ田舎なのに上に上がいすぎじゃないのかこれ・・・。 potato_digger は、フォロワー数967人、全国ランキング12,954位です。上位 1.1%以内 #MachiTwi #fukui 福井県 http://machi.user
macco524結婚式の後親族だけのお食事会をするお友達のお式のみに私たち夫婦は招待してもらったのだけど(福井であります)、その場合の結婚祝いの贈り物の予算ってどのくらいが適当なのかしら?お式の後私たちのためだけに、お食事会とは別のフレンチレストランも予約してくれてるんです。
gattz_gattzそうだ!ガツんと席を奪いとれーっ!RT @kenli_kubo: mazeel cafe radio 新しいやつアップされてますよ!初ゲストは福井のシンガーソングライター「横田はるな」ちゃん。いつもとは違う雰囲気でお楽しみください!今から指定席狩りしてき
onely_rjまだ咲いてないんよ(笑)福井はもう散ってるのか!早いな〜.でも今日寒いよね.RT @INUSUKI: @onely_rj まだ桜さいてるんや!! こっちは、もう散って新緑が見えます。
orucus嶺南の市長皆道州制になったら福井と決別するって言ってたはず。RT @jinhai_orz: なんとここで決別宣言! RT @orucus: さっさと道州制にして北陸のはじっこから関西のはじっこにランクアップするべきだよね。RT @jinhai_orz: 嶺南とか県
chinchilla0210《越の国 有機農業生産者の会》を、福井県の有機農業推進の新しい追い風に!!福井発祥コシヒカリブランド化や農業で町おこし(越前市白山地区)etcを実現するぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿