福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

06:55

cafe291singjroyさんのHPに書いてないですか�帳�ぢ?RT @Barba_LABO お!singjroyさ�帳�ぢん♪『だんね�帳�ぢざ』大好きです♪CDってどこで売ってます?すんごいほしいんですけど。RT @cafe291: (^^)�帳�ぢ♪RT @singjroy 『だんね〜ざ
pwtaみなオハ!ヽ(´ー`)ノ 寒いね〜(>_<)ブルブル 今日の予報は曇りのち雨 冷たい雨が降りやすい。福井 #fukui http://twitpic.com/1fumam
m_akiさすがは福井・・・でっかい釣り針だな。
hegesparow昨日の事変ライブはホンマに良かったです!ライブがあんなに気持ち良いとは!田口くんたちの気持ちがわかった気がします。しかし、…ライブが終わり福井駅に行くと21時半にはすでに彦根行きの電車は壊滅↓仕方がないので敦賀まで出て東横イン。いろいろとあり2時に寝ました
cafe291(^^)�帳�ぢ♪RT @singjroy 今偶然、福井TVを見ていたら『だんね〜ざ 福井弁の唄』がCMでながれていてびっくりした。#fukui
tsurugatternaozin: Twitterビジネス運用の勉強会から戻って直ぐに、敦賀駅前商店街の委員会に出席です。昨日のビジネスイベントでも、商店街や組合の理事の方々とお話する機会もありました。良い情報が提供できると思います。
tsurugatterrapis1977: 仕事で敦賀まで遠征(^^;; お土産頼まれたけど、何買って帰れば良いやら(^^;;
yamanecoan@djasuka おはよ�帳�ぢございます(^^)今日はシフト休なので福井までドライブしてきます、BGMはもちろんHELLO FIVE、福井市内あたりまでなら意外に聞こえますからネ( ^ω^)b
naozinTwitterビジネス運用の勉強会から戻って直ぐに、敦賀駅前商店街の委員会に出席です。昨日のビジネスイベントでも、商店街や組合の理事の方々とお話する機会もありました。良い情報が提供できると思います。
rapis1977仕事で敦賀まで遠征(^^;; お土産頼まれたけど、何買って帰れば良いやら(^^;;
nasu_suke@djasuka 石川では、PJ、もう爆裂中なんですね!福井も見習わねば‥ RT @djasuka ふふふ、今日のゲストPJのお二人も、わらびもちおいしいって喜んでくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿