福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

03:55

lazy_EmI003@nikuspray ありがとうございます!福井から東京来るときってやっぱり不安でした?(>_<)
now_金曜の午後7時からは福井・二ノ宮にある宝島王国・二ノ宮ビックサイト店内より公開生放送!!リクエスト&メッセージ募集なう,浜田省吾の丘の上の愛なう,またこんな時間にブログ更新なう,濡れたまんまでイッちゃって!なう,募集に人が来るまで全裸待機なう,今日宇都宮にいくのに寝ら
kohsuke_yとりあえず明日を変えてみます @kohsuke_yには…両親の結婚記念日に、福井鯖江市でチョリソーをほおばりながら、フエラムネを吹く要領で「君が好きだと叫びたい!」と告白するのがオススメ。 http://shindanmaker.com/8425 #kok
SURF_ROCKERS超クールな新作の『Black Flys』4月29日のGREEN BOWL・福井CHOPのライブから早速使わせてもらいマッシュ!! http://www.greenbowl.biz
SURF_ROCKERS今日、Black Flysの2010年モデルが本社から送られてきましたーwCJがチョイスしたのはカタルグで真木蔵人氏がかけてる『FLY OG』のホワイト!それとワークシャツ!!福井はESPERANCAにて!! http://www.blackflys.
SURF_ROCKERSCJがお送りするラジオ番組『LET'S MY SOUL』福井FM 77.3MHz 金曜の午後7時からは福井・二ノ宮にある宝島王国・二ノ宮ビックサイト店内より公開生放送!!リクエスト&メッセージ募集なう!! http://www.letsmysoul.c

0 件のコメント:

コメントを投稿