福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

09:25

mapnews_jp上野樹里が思わず涙!玉木宏も感動したハーモニーとは?のだめオーケストラもついにグランドフィナーレ! - シネマトゥデイ [福井坂井市] http://www.cinematoday.jp/page/N0023821 地図新聞: http://www.ma
hige_emiおはようございます!敦賀の朝はどんより曇り空寒い朝です。水温が上がらないためなかなか鯛釣りに出かけられません。来週には・・
Shino_sukeハーモニーホールふくいのCMのサウンドロゴ,あれは3拍子なのだろうか?
tenseihonpoそれじゃあ、今から「そぞろ歩き 越前市さんぽ」の撮影に出かけてきまーすっ♪ 雨降りませんように・・・><
50bpmばたばたしすぎて福井なうできなかった。。小雨降る京都三条河原町なう。
EchizenJapan昨日、福井高専の絵付け体験が終わった後、テーブルの片付けをしているときに金属の部分を触ると静電気がパチンと来て痛くてなかなか作業がはかどらなかったが、そういえばと思って、iPhoneを起動させてタッチパネルを触った後テーブルを触るようにしたら静電気来な
aiutmお、駅西口いいなー。綺麗になった広場で野外ライブしてみたいですRT @singjroy ワッショイ。RT @Barba_LABO: 今、FMふくいでイベント案内してました! RT @singjroy: 今度の日曜日に福井駅西口でアコースティックライブを13時から行い
tkaniyan@asadamasa 私もデビューしたてです。全くツイートなかったもので…。今日は、福井に出張です。
kfujisan3776滋賀県ですか。滋賀県もかなり城跡はありそうですね。あと敦賀とかにも近いのでしたら金ヶ崎城跡などはどうですか? #oshiro @yatta_H 今週末はお城巡り遠出はできそうにないな�帳�ぢ。近場でどっか行こかな。ちなみに滋賀県在住。良いとこかないかな
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会の「演歌がええじゃん」は、CATVやスカパーの「第一興商スターカラオケ」でもご覧になれますよ。#takeshimahiroshi #enka #ikemen
HerbMessageその鯖江市の喫茶店「香婦里」では、今度4/29(祝)にカントリー手作り雑貨の販売イベントをするそうです♪普段でも可愛い雑貨がいっぱいの「香婦里」さんです。一度ぜひ行ってみてださいね。長谷川眼鏡さん近くです。
HerbMessage今日は9時からお送りしま�帳�ぢす。今朝はお友達の鯖江市の喫茶店「香婦里」でモーニングしてきました♪たまにそういう朝もいいですよね(^^)
HerbMessageさて、あらためておはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://herbmessage.com
mmasao朝の街頭宣伝がおわりました。西村たかじ元福井市議らと。冷たかったー!
niccho_fbcRT @singjroy: 頼むざぁ�帳�ぢ。盛り上げるでのぉ�帳�ぢ。RT @ragga322: ちっかいきたいっす 時間うまいこと合わせるざぁ RT @singjroy 今度の日曜日に福井駅西口でアコースティックライブを13時からおこないますよ。
cafe291RT @fukuigohan: 福井県観光連盟から、高浜・おおい・小浜を巡る女性向け旅パンフレット(春夏用)が出来ました!女性向けということで、癒しと美を追求するモデルコースが紹介されているとのこと。イベントやお土産、肌に良い料理など・・・。若狭道無料化で、観光
niccho_fbcRT @singjroy: 俺が毎月第1日曜日の13:00からやっているFBCラジオの1時間番組『にっちょにあおっさ』の公式アカウントはこちらです。http://twitter.com/niccho_fbc 皆さん是非フォローして下さいませ。#niccho
cafe291RT @fukuigohan: 福井小浜市の内外海半島一帯では、天然わかめ漁が始まっています。肉厚のワカメ、4月いっぱいは柔らかく、「わかめのしゃぶしゃぶ」が美味しいとのこと。やってみたことないです。是非今度挑戦してみたいです。家庭でも簡単にできそうですし。
HerbMessage@mami008 おはようございます。寒くてセーターしまえませんね(^^;) RT  @mami008おはようございます、今朝もやはり福井は寒いです 冬物セーター来て身体冷やさぬ様にして今日も頑張ります!
taigadou電気自動車・電気バイク、いいなー。まずは太陽光発電か!業者いわく、富山や福井は件の助成等で普及が進んでいるが、石川は県の助成制度がなく、輪島市もないので、費用が大変、普及が進まないとか。えー、なんで?自家発電に電気自動車、いつになることやら
kanazawa_asshu 合同調査団副団長の金龍静(きんりゅうしずか)本願寺史料研究所客員研究員)とのかかわりも、北陸という視点で考える上で重要では7代存如(ぞんにょ)上人が越前吉崎に赴いた1471(文明3)年に授与された。
2NMO[2NN] 【福井】「IQ84」「池波遼太郎」「トコトコ公太郎」「人は見た目が7割」はどこに? 県立図書館がまとめた覚え違いタイトル集が人気: http://url4.eu/2gLsE

0 件のコメント:

コメントを投稿