福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

18:55

shintakaiRT @fripperweb 最後のさいごのお願い! http://bit.ly/9RpV2G の中ほどにある池田町アンケートにご協力下さい!本日夜中が締め切りです。無報酬です。よろしくお願いします。
orucus嶺南disられてます RT @jinhai_orz: 福井というと越前ガニ、越前そば、焼き鯖寿司、ソースかつ丼、メガネとかかな。あと永平寺東尋坊
du9k8qg5春のバンビラインを歩く(福井再発見): 福井勝山市、えちぜん鉄道の勝山駅の裏手にバンビラインといわれるところがあります。ちょうど1時間半くらいで一回りでき春にはいろいろなお花達が出迎えてくれます。 何年か前に春はこの場所には... http://bit.l
ohkeijp福井脱出、さらば、二度とくることはないやろ
4traveljp#tabi 春のバンビラインを歩く(福井再発見) http://bit.ly/ccY9Vl
AKIosaka予定の電車よか一時間早く乗れました RT @usa_misa: お疲れさま☆遠いね…?気をつけて戻ってね�帳�ぢ! QT @AKIosaka: 商談終了。直帰やが、ここは福井……一時間呑みやな
fripperweb最後のさいごのお願い! http://bit.ly/9RpV2G の中ほどにある池田町アンケートにご協力下さい!本日夜中が締め切りです。無報酬です。よろしくお願いします。
ja11ckai今夜も福井市文京のデイトナでスロットカーをやりに行こう
deregifuRT @YasuhiroNishino: 明日と、明後日に、岐阜県池田町で「美濃国池田山麓クラフト展」開催。養老鉄道美濃本郷駅からシャトルバスも出ます。
usa_misaお疲れさま☆遠いね…?気をつけて戻ってね�帳�ぢ! QT @AKIosaka: 商談終了。直帰やが、ここは福井……一時間呑みやな RT @usa_misa: @AKIosaka 今から!?頑張ってね(・∀・) うまくいきますよーに☆
annytamaのどぐろとえてがれいの干物も買いたかったな…また次だな。とにかくヘシコ♪へしこ♪日本酒とへしこ♪♪
YasuhiroNishino明日と、明後日に、岐阜県池田町で「美濃国池田山麓クラフト展」開催。養老鉄道美濃本郷駅からシャトルバスも出ます。
annytama無事にハタハタのへしことサバのへしこ、鯛ちくわ、岩もずく、あご鮨購入して山手線なう。
BUNBUNNN@gagdancer 福井かぁ…カニがうまそう 頑張って〃
igarashimieクラムボンのライブ金沢無いのー富山か福井…それなら京都か名古屋?でもローカルなライブのよさもありますしねぇ?うーむ。それよりチケット先行はあるのかチェックだ。
mokichi4516RT @mmasao: 原発もんじゅ。明日、福井県の原子力安全専門委員会。危険なもんじゅの運転再開は困る。
kenjimakii福井もえらい寒いで かなん
rch850@kanata778 福井まで走ってくるんですね、分かります
kase769長岡ニューオータニ到着。鯖江からの
arnoteNews新築とリフォームでエコポイント上乗せ助成、福井県 - 日経BPネット - http://bit.ly/aesf0D
hitoriyokozunaムズ痒いブログ - そうだ!福井行こう! http://bit.ly/ceUMGG
iseki00@hatakenjiro まだ買えてません、すいませんm(_ _)m福井は田舎なのでコミックス発売は月曜になるみたいです。限定版は密林で予約してあるので許して下さい・・・。
HALtoTORI@mochiosan そう! 福井の帰りに奥琵琶湖行ってきた 桜きれいだったよ! 感動した
momo_amayadori@pigsinclover (�Dt)A�Dt)~)エンジンOFFってましたね、にいさん(笑)。少しずつどう班慣れていく過程がすきです。そして池田町で本領発揮。
doc_danchoふくいさん来るかな?福井の恐竜博物館!ティラノサウルス(゜д゜)ホネホネ
runmole敦賀までの新幹線推進。どのような利権があって、誰が利益を享受するのでしょうか。財政負担の増大、その皺寄せが福祉・労働・教育へ、在来線の切捨て劣化。今でも敦賀以北の普通電車の便は悪いが、さらにひどくなるでしょう。敦賀市民にとっては新幹線はデメリットの方が遥かに大き
tenseihonpo越前市から無事に帰ってきましたー^^この調子で原稿書きと、編集頑張るぞー!!
kisha_club.@mmasao 氏は「原発もんじゅ。明日、福井県の原子力安全専門委員会。危険なもんじゅの運転再開は困る。」などと、今後の判断材料になることを示唆した。
mmasao原発もんじゅ。明日、福井県の原子力安全専門委員会。危険なもんじゅの運転再開は困る。
POORMANTIS遅ればせながら『アバター』観てきました。が、3Dの調整ができてなくて最初から最後まで二重写しでした。地元福井の劇場。
gattz_gattz予定外の納品依頼で福井入り。三国から坂井市通り抜けて福井市入ったが新田塚あたり激混み!車進まん!花堂まであと何分やろ?
fujimioptical@jin1facefonts フォローありがとうございます!えっと・・私もはじめたばっかりで、詳しくないんです。ゆっくり憶えていければ良いと思っています。だけど、なんだか福井が近くなった気分です。嬉しい♪
chikacojpちょっと!越前を含むツイートがことごとく福井ったーにRTされるんだけども!! ちがいます恥ずかしいです
chamakko5月4日のケンさん福井ワークショップが楽しみなり。 RT @pleasurerule: AKB48ブログにケンさん登場http://bit.ly/9btM3k
annytamaへしこ求めて新橋へ出陣なぅ
kanazawa_infRT 名古屋に戻りました。 昨日は、福井ヨーロッパ軒のソースかつ丼、今日は、富山糸庄のもつ煮込みうどん。B級グルメ堪能しました。 金沢ゴーゴーカレーに行けなかったのが、心残り! 写真は、もつ煮込みうどん http://twit... http://b
enspire_co_jpなんとか来週の福井へ行けそうです! RT @life96: @enspire_co_jp ご無事で何よりです。
AKIosakaおつです。俺も福井からサンバーバード RT @YIO0092: 今日は缶詰状態でした(^-^)新幹線で帰宅なう!
phantom1717今日はpiano lessonに行ってきまーす(o^-')b  その後、福井の名門やきとりの秋吉でカンパーイ(^ー^)/ #fukui
sui_blue土曜日に部活が休みの代わりに、日曜日に二校の高校が我が校に錬成としてくるらしいです。たしか片方が福井県からだそうで。藍の高校ではない。
191lowposition福井の図書館のこれ腹筋が崩壊するよ http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html いわゆる「言いまつがい」的な。トコトコ公太郎とか。
kinbaido@FarEastMan6972 福井市の片町って解ります?JR福井駅から西、県庁市役所方面へ歩いて路面電車のあるとおりを渡って。。。駅から15分くらいですよ。アパホテルさん、ソースかつ丼のヨーロッパ軒さんのちょうど間になりますよ。どうぞよろしく
rohan0324@newsyouplus 福井県から見てます!映画見たくなりました!!
dogfirmmouthいまから夕食ですが、越前ガニです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿