福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

16:55

FUKUTOH_CO_JPということは、福井明日雪か?w
kurotititakeRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾
Touko_Hwabi@takasaka52 福井のハローワークでも、駐車場はいっぱいでプチ渋滞ができてます。不景気ですよね。
utsubyouuuさーてまた福井帰るかー
AFRAnowRT @singjroy: 自信。自分を信じると書きます。RT @sanwarookie: @singjroy 仰るとおりだと思います! RT 捨てたらダメよ。福井県は良い所だよ。って自信を持って生きて行こう。#fukui
yopponham福井なう・・・。最近、行った遠いとこは金津や大野ぐらいだね。
junior27015@shoushikun さすが福井は格が違った
kazutanaこの一週間の成果。但馬・山形両空港を初めて利用。県庁所在地で宿泊経験がなかった福井・山形に泊まった。
shoushikun@junior27015 一方福井では揺れすら感じないのであった
misato999数時間前は永平寺だったのに…
tamaocchi@jamcat_ それがねー。今週末何も予定がないんですよねー。全くなーんにも。なのでちょっと福井に                   行きませんwww
Tanharie福井県自然保護センターの方が息子に声をかけてくださる。ありがたいことだ。
usa_misa横風がないことをお祈りしとくよん。 RT @AKIosaka: 横風がなければ大丈夫。福井でも大阪でも、傘さしての移動はチョイットだけやよ移動 RT @usa_misa: ちゃんと入れる?小さな小さな折りたたみ。。。
24contest@rch850 福井・・・!楽しそうですね
Tanharie息子が帰宅。息子は、明日明後日と「ミチノクフクジュソウ等の生息する草地生態系の保全試験モニタリングの実施計画」に参加する。マイ胴長を学校から持ち帰り、お便りは忘れてきている。お知らせ無いと私は学校のことが解らない。福井勝山市北谷町小原集落に集合。
yopponham久しぶりに、テレビの砂嵐のことを、「じゃみじゃみ」と福井弁で言ってしまった・・
asumi_desu@AKIosaka 福井といえば、三国花火大会とか福井フェニックスまつりとかぁ・・・。
hiro_tk「年だから解雇よ」でふいた。。。よくわかったなぁ。司書の人すごい。 【覚え違いタイトル集|福井県立図書館】http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
AKIosaka横風がなければ大丈夫。福井でも大阪でも、傘さしての移動はチョイットだけやよ移動 RT @usa_misa: ちゃんと入れる?小さな小さな折りたたみ。。。
chikacojpあれは逆説というか、あそこで越前にかっ剥がれるような者しかもう立海のベンチには残っていないんだよね、あそこまで戦ってくるにあたって。
emukiiii帰宅中なうです、今年持ってくれてる英語のおじいちゃん先生の説明の解り易さに感動しています…去年が福井弁混じりの英語だっただけに「これが英語だ!」と新鮮ささえ。まぁ私去年英語の時間漫画読むか寝るかしかしてないから付いていけて無いんですが…
chikacojpゆきむらの試合でさー、生きてる生きてるの下りでりっかいベンチまでもが完全に越前に呑まれて、柳も赤也も取られてせいいちはひとりぼっちで戦うことを余儀なくされる一瞬があったと思うんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿