福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

12:25

kazu_sebastian@kiyoshifone 昼間っから酒とかwww てかなんでまた福井?w
life961名募集です!明日4/17(土)福井市内の福井県立病院横で建設中の陽子線がん治療施設を見学いたします。時間は朝11時から1時間ほどです。見学ご希望の方、1名様募集します。費用はかかりません。見学が終わり次第解散。売り込みなんか当然ナシです。見学ご希望の方リプライく
panda_2009どこにあるんだ?県内在住だが知らんw → そうだ!福井行こう! http://bit.ly/bbgsYe
tsubakki電車が遅れておる。まぁ、のんびりの旅だから気にしない気にしない。 それより、鯖江駅の発車ベルがマリンバ!しかも、トトロ!和みますねぁ。
MEETIN_JAZZ福井なう
sa_ya_意味は「福井の略奪者」福井にいたんだって。
yu_u0@kkkozu あははやばっ中嶋系女子!中嶋系なら夜はルームサービスやろ?てか明日福井いくの?
yasuhirro@gagdancer 福井はなかなかいかんかも
echofons新しいアプリtweet me入れてみた(@.@)なんやら機能満載で楽しそうやぁ〜(^~^!!)音声認識は福井弁対応型やろか…
NatsMiya@bunikorasassa う、う、うーん。考えておく、真剣に。何がおすすめかなあ。カニ? 越前クラゲ?
kazemimi福井の食べるラー油だとかも含めていろいろとやりたいな。RT @Zenji_Uehara: 具入りラー油決戦。これやりたかったけど、両方とも見かけないなあ http://bit.ly/bleV9Y
Tanharie犬のトリミングの予約を入れようとしたら、6月まで予約でいっぱいだって!うわ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井市まで行かないと駄目なのか�帳�ぢ!君たちはけっこういいにおいになってきてるよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿