福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

13:25

gagdancerえーおっさん! RT @yasuhirro: @gagdancer 福井はなかなかいかんかも
apple_g4fm福井、ブルーミン! 
bakatesuto@iseki00 僕は福井市には住んでないので福井にはなかなか行かないのでよく分かりません
apple_g4午後からも、fm福井を聞くよ〜    (・ω・)ノ 
55hanico覚え違い、ありますよねw 【福井県立図書館覚え違いタイトル集】 http://bit.ly/6N0WF
maki0412福岡コン2列目フラグキターーーー!!!!!( ´∀`)人(´∀` ) 福井最前、福岡2列目とかw 仲間って素晴らしい♪
ogawanyoテレ朝とTBS系の「自称」報道番組は見ない。みると気持ち悪くて吐き気がする。こんな有害電波を(笑)垂れ流しているのかと思うとこの国はどうなるのか、、、頭の悪い(失礼)有権者はねつ造洗脳を見抜けないからだまされてしまう。福井は日テレを付けていても自然に朝日サイマ
koma_taroしらさぎにて福井に侵攻ちゅう。米原で電車の進行方向が逆になり、ビックリ。乗客は全員座席を180度ターン!
satocchi@softbanksabae フォローありがとうございます!地元が鯖江なのでよく利用させて頂いています(^O^)よろしくお願いします!
PropellerWalker今夜から福井ぽぽろツアー。旨い飯と温泉で、仕事の疲れを癒して来るんだ…(*'ω')
GUCCHI_S_GOOD明日母とそうまの節句の兜買う。ので、今日はこれから福井に帰る。泊まる。
mio_chelvv女優・上野樹里が15日、東京・日本武道館で行われた『のだめオーケストラコンサート グランドフィナーレ』に俳優・玉木宏とともに出演。最優秀チームに選ばれた福井坂井市から参加の本谷さん一家(両親と5人姉妹)の生演奏を聴いた上野の目からは涙がポロリ。
bakatesuto@iseki00 福井のアニメイトは狭かった気が…
neo6120県名の「県」を「剣」に変えたらどこが一番強く見えるか http://bit.ly/b6Yzcm /福井
akiaky_nsmr@arikui7 ものづくり交流会in福井は6月19日20日開催です!詳細はメールおくりました!!
hIDDEN_xvRT @MCYoh: このあと79.1MHzで13:16〜ラジオスパイス生放送。今日は実験的にツイッターと連動してみます。@MCYohまでお好きなツイートを!テーマは…twitterの魅力とかどうでしょう? #fukui #sabae #takefu #ec
fukuigohan釣堀行ったことありますか?私は川の釣堀はありますが、海沿いはありません。楽しそうです!魚を釣ったら、施設内でバーベキュー。遠方からですと宿泊所も近くにあります。家族や仲間で行きたいです!小浜市「ブルーパーク阿納」http://www.bluepark-an
HALtoTORI福井駅新しくなって5年なんだって お土産買ったらお祝いだからっておまけくれた どら焼き どらちゃん
watarigaところでさっき、iPhoneに最初から入ってるアプリ?に天気予報があったから設定してみたんだ。最初東京だったけど、東京の天気いらないし。福井市も福井県も福井でも、検索ひっかからなかったんだぜ…。ここはどこだ…。ちなみに、石川富山はほぼ大丈夫。くぅ…(泣)
asumi_desu@princess_77777 あっ、突然ポエムを思いつきました。聞いてください。「私にとって大切なもの・・・それは越前ガニのようなあてね」
chibinyannkoソースかつ丼って、福井の名物なんですか???知らなかった。
chouka_jpボクの釣果 ファミリー向け 釣り場のご紹介 �D"7福井新港・福井福井市�帳����雕���竏阨諱�隴齔阡粤�蛹�蒡水銓鴒蜆讐旭旭旭旭旭旭憾�t�藜�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�袿笙芻瓰鞘袿笙芻畆�昭�箴儒箴浅諱蜴瘴��ぢなるでしょー。世界最高峰の日本の技術はむしろ都市部には少ないぜよw長野とか滋賀とか福井とかすげーよ。
sysy1990福井高専 素晴らしいww 俺も高専したい(笑 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
iseki00いや、わかってたよ。薄々気づいてたよ。福井が田舎だっていうことはさ・・・
azuazu717鯖江に是非ー!RT @softbanksabae: おはようございます。ソフトバンク鯖江にX06HT Desireのモック(模型)入ってきました。iPhoneよりにぎりやすい感じです。 #fukui #sabae http://twitpic.com/1fw
flower_sweets水仙といえば、福井越前水仙が有名だワン!! 越前岬水仙ランドがあるとはビックリだワン! http://www.echizen-kk.jp/suisen.htm
yashiro5150福井県から京都入りましたな�帳�ぢ。天橋立に向かうが雨が心配
MCYohこのあと79.1MHzで13:16〜ラジオスパイス生放送。今日は実験的にツイッターと連動してみます。@MCYohまでお好きなツイートを!テーマは…twitterの魅力とかどうでしょう? #fukui #sabae #takefu #echizen
yamanecoan福井の『花とてんとう虫』でランチなう http://twitpic.com/1fwzun

0 件のコメント:

コメントを投稿