福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

14:25

healer762005年末大雪の時の旅行でセントレアから東尋坊経由で金沢入りの予定が高速アウトで名古屋泊、翌日に本目的の白川郷へ向かうが道が封鎖しかたなく最終目的地高山へってことがあった。その時の白川郷ってすごかったんだろうなぁ。是非リベンジしたい。金沢21世紀美術館も行き
kattun8969@Takaya8beat コピバン良いなー コピバンで福井来る?
skywinds福井は6月公開からだから2ヶ月遅れ。ライトノベルから加筆修正された単行本、買ってそれまでに読もうかなぁ。
tannydigangstaほう。 RT @singjroy: RT @Kirarin3103: ケンドーコバヤシが福井人だったと。今日初めて知りました。
GUCCHI_S_GOOD@ultora 敦賀のですか?うらやましいです〜。
sco_lily福井なう さっき生まれて初めて飛んでる戦闘機の真下通ってきたww 小松基地こえええ(^ω^)小松の皆さんお疲れ様です
yunosol@Northern19_TOMO 福井おつかれっした!喉鼻口耳目大丈夫っすか?京都がんばれ☆福井また来てね�帳�ぢ◎
keitanishi@satoshuho 似顔絵希望!お願いします 漫画面白いです。池田町出身ということで同郷として鼻が高いです。 http://twitpic.com/1fxekk
ashiyapeople阪急芦屋川駅前周辺で営業してたんですが、すごい魅力的な豆腐屋さんを発見しました♪福井小浜市から毎日新鮮な豆腐を運んで来てるのだそうで、若くて真面目なおにいさんが丁寧に商品の説明をしてくれるが好印象でした!(あい。)
tsurugatterkamui_centa: これなら、使えるエリアを西に向けて移動。敦賀で気比神社参拝、ソースカツ丼、気になっているカフェに行くのが良いか・・・。
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
koma_taro福井の次は、芦原温泉。一駅わざと乗り越すかw
michiba_jp福井でもつ鍋たべてる輩がいるので、こっちは負けじと仙台で麻婆豆腐なう。 http://twitpic.com/1fxc3a
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】お客さまがとても可愛いグッチのバッグを持ってらっしゃって。大阪のアウトレットモールで買ったとか。なんと8割引で!なんて買い物上手♪7月に滋賀竜王アウトレットモールがオープンだそうで。これは行くしかないな♪500円貯金握りし
enizema@kzhnmtk106 ちょ、福井原作読まれてるとかw私も無料だった前半しか見れてないですが、かなり良かったので凄く期待しています。地上波でなぜやらない…
lagrange4福井以外に行かせてくれwwwwwww RT: @panda_2009: どこにあるんだ?県内在住だが知らんw → そうだ!福井行こう! http://bit.ly/bbgsYe

0 件のコメント:

コメントを投稿