福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

22:55

rnxchw2すきすぎてウィニングロードと思い出せ越前聞けないwww末期すぎる/(~o~)\www
N_Nozomi@hnkyoshimura 福井も寒いです!
michymichy1205本日の県民ホール終了!いい映画でした。!!鯖江市文化センターの前館長さんがお手伝いに見えられてました。お元気そうでなにより!!
knufi新宿駅。目の前に福井行きが止まってる
naolingゲジゲジって本当にゲジゲジっていうのかw実はゲジゲジって呼ぶのは福井だけで、別のちゃんとした名前があるのかと思ってた。いや、別にゲジゲジが変な名前って言ってるんじゃないよ?ごめんね、ゲジゲジ。
papanavi昨日行ったリサイクルショップの店長が、福井出身やったから舞城さんの本紹介したら、めちゃくちゃ喜んでたで。RT @khalki11 khalki11…2%でした。そんなことないのに… RT: @papanavi: papanaviさんの「読書好き度」
stanitumono高浜行ってたぁぁぁぁ!まだ敦賀過ぎたあたり〜福井までまだまだやなー
spike_mam義姉が今朝陣痛来て入院。兄は敦賀から加古川まで急いで行ったけど、いま陣痛遠のきつつあるらしい。気持ちがわかるだけにかける言葉が見つからない。
hs000221福井県の福田さんですか!ボクは福岡で^^福が一杯(^_^)頑張りましょう・・宜しく
fukusa0815@Sunshinebaby_t でもね?日本で一番かわいいのって福井弁ねんよ?だからchan兄さんのとこが一番かわいいげん!石川はなぁ�帳�ぢんもかわいくないげんよ♪
rakutensoy楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 ジャンル賞 食品 「越前かに問屋「ますよね」」 #rakuten → http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/
hitoduma_nattaへしこ鯖! http://twitpic.com/1fzu9t
shitsumontatter福井とか金沢とか富山の裏日本民ちょっと来いよ @ニュース速報(VIP) http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1271423397/l50
miyatch01しずがだけSAなう。漢字がでん(汗)嫁さんに買っておいてもらうの忘れたのでここでJWさんチームの差し入れゲット。何時もの五月ヶ瀬は外せないっス。
matsu2002ue明後日の夜、福井に釣りに行くけど、今は何が釣れるかな?
ngretakeうん 今度久しぶりにつるつる行っておろしそば食べてこよう 財布に余裕があるなら九頭竜のがいいのだけどw まあ越前半額狙いで。
hornet250さっきの答え 区界:くざかい 四方津:しおつ 轟:どめき 岩手県−山梨県−福井

0 件のコメント:

コメントを投稿