福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

01:25

329_0ka@329_0kaには…自分なりのサラダ記念日に、福井鯖江市でホットコーラをたしなみながら、時には母のない子のように「オス・メス・キス!」と告白するのがオススメ。 http://shindanmaker.com/8425 #kokutter
filament_@filament_には…まさにバレンタイン当日、福井鯖江市でホットコーラをたしなみながら、時には母のない子のように「君が好きだと叫びたい!」と告白するのがオススメ。 http://shindanmaker.com/8425 #kokutter
mahilog@kibe3 福井におります!後4時間後には東京へ向かいますが・・・。来週は20日以外なら時間が取れます。是非打ち合わせをお願いします。会社名はサイブリッジさんです!
yukaringo3初めて見た食べ物なので、楽しみ 生ですか?焼きますか?? RT @akiakiakiran へしこ!おいしいですよ。何杯もご飯食べれますよ。 RT @yukaringo3: 従兄が来てくれて福井名物という鯖のへしこをいただいた。どうやって食べるのだろう
akiakiakiranへしこ!おいしいですよ。何杯もご飯食べれますよ。 RT @yukaringo3: 従兄が来てくれて福井名物という鯖のへしこをいただいた。どうやって食べるのだろうと調べてみたら、めちゃめちゃ美味しそう今日はイタリアンだったのでまた明日。楽しみ
cloud3733どこいこ 越前 
enpou_へしこ
yukaringo3従兄が来てくれて福井名物という鯖のへしこをいただいた。どうやって食べるのだろうと調べてみたら、めちゃめちゃ美味しそう今日はイタリアンだったのでまた明日。楽しみ
t_is_m@sugardustcurryチケット取れませんでした。。。無念・・・ 福井に来てください
ishi_taku土日は先輩の結婚式のため福井へ。せっかくだから建物や街並みを見てこようかと計画なう。熊川宿・・・遠いなぁ(=_=;)お薦めがありましたらよろしくですm(_ _)m
GUCCHI_S_GOOD@naoh_sama あうっ!!!夕方ですね…。明日福井の実家に行くのでありやす…。うちに来てもらってもぜんぜんOKなんですが、時間によっちゃあ厳しいかもです(泣)来てもらうからにはゆっくりして欲しいしな�帳�ぢ、と。
nt_ucon銀河鉄道の夜が好きなのはThanks to ほーちゃんです。/そういえばdbを聞き始めた頃、TVアニメ『どっきりドクター』をやっていた。アニメ不毛地帯の福井で見れた数少ない地上波アニメ。そしてそのアニメを見るまで桑島じゃなくて川島、だと思っていた。
Hotty6363緊急連絡!To福井軽音部。俺が行った時に部室にだれもいなかったら、部室燃やします!さて、何時につくでしょうか。ヒントは、明日はえさやりとかがありますが、基本的には暇人です!おやすみ�帳�ぢ!

0 件のコメント:

コメントを投稿