福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

00:55

nt_ucon『CLUBdb』。当時福井では月曜の23:30にやっていた。同時間にやっていたNHK第二の中国語講座までのつなぎでラジオを聞き始めた僕は23:00からのアニメスクランブルは聞いていたのだが、dbはラジオ聞き始めてから半年ほど聞いていなかったんだわ。
ruru81宇津井健より福井県て吉田・・・
chimecila福井県のお友達が「つるつる一杯!つるつる一杯!」って連呼してるのおもいだした
jeansbuzz@morimin0419 ビーチランドには美浜町と南知多町の方はタダで入れる日なんてあるんですか?おもちゃの王国は近所に住んでいるんなんだろうなって感じの方が沢山いました。その日だったのでしょうか?でも、年間パスも安いからある程度近かったら買ってもいいかもし
2020208某ショッピングチャンネルでたむけんの焼肉屋のライスバーガーをプレゼンしてる。こんなんあるんだ。うまそー。数年前大阪に遊びに行った時3時間並んだの思い出すわ。あと、とっくん考案メニューのへしこハンサムが売り切れでがっかりしたのと。
mooon02わっちの軽やかな笑顔と軽やかな横顔ワロタ いいなあ福井いいなあ(´ω`*)私も写真見たいなあ
shiori222だたいま〜福井は魚美味しくてたまらない。明日の準備しなくちゃ〜
Buffalo_Anthem@singjroy ありがたいお言葉です!地元はちゃいますけど福井も盛り上げ協力したいです。
cubisme_techPhoto: ムズ痒いブログ:そうだ!福井行こう! - livedoor Blog(ブログ) http://tumblr.com/xsk8nok87

0 件のコメント:

コメントを投稿