福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

22:25

mmasao映画『アンダンテ �D"7稲の旋律�帳�ぢ』HP・・・「人間再生」の物語。現代日本が抱える「ひきもこり」問題や、危機迫る食料自給率問題を鋭く描く大作。 ★今日JAなどが中心となって福井市のアオッサで上映会。まわりの女性も泣いていましたが、わたしも原風景と重なりました。すごく良
healthy11kng@h8tch 病院福井でしたっけ(´・ω・`)?金沢ならお見舞いというか差し入れにいったのに(>_<)!!
karapopoもうモアプリやって寝てやるー。越前の配役が気になって仕方が無いので次は演劇班の誰かを狙って行こうとおもう!タカさんルートじゃ詳細が分かんなかったんだよな…。
akiran_sおー!!日本の優秀な頭脳と堅実な人間性を輩出するところじゃん!腰にぴったり!! RT @gagdancer: 福井局に決定しました!
sensorMg27@Tanharie 最近神奈川から帰ってきた福井県民ですが、同じ体験してます・・・。
isdn2101鯖江駅前のあんなで飲んできて、PC見ながらまったりちぅ!
uminishi初日ちょっとしたミスなどありましたがなんとか無事終了。明日は14時中西19時福井です。お席まだまだ余裕あり!インスタレーションは11時から。是非。
sensorMg27RT @Tanharie: 東京に住んでいた頃「出身地は」と聞かれ「福井県です」と答えると、「へぇ�帳�ぢ九州なんだ」もしくは「東北なんだね」という二つの返事が。「北陸です」と答えると、「福井県ってあったけ?え?何県の隣?」と尋ねられること数知れず。最近はそんな
noribox福井県も車なくても生活出来るようにしてください!マジで!車一人一台て!それおかしいからね、いっとくけど。
singjroy明日はいよいよ福井市片町にあるCLUB LITEに@BLAPPANESE がいらっしゃいますよ。詳しくはhttp://singjroy.com/archives/3445 #fukui
tonohikozaemon米原まで新幹線で行って、敦賀までは特急で行くつもり。20100416
Takdemizu今夜は水島の「ときわ庵」で鴨肉とそばを堪能してきました。そばは福井のおろしそばに限る!と思ってましたが、ここもなかなかです。http://www.tenryou.co.jp/
uni16apr@taki0124 明日昼からやったら会いに行けてんけど朝から仕事やったから。また近いうちに来るよ!あとあの電車は金沢敦賀間で走ってるよ!
kokutounikkeエッチ越前
gagdancer越前ガニって言うのかー笑 がんばります! RT @nagaemasataka: 越前ガニうらやましいです!頑張ってください!RT @gagdancer: 福井局に決定しました!
itsuki_kosenテキサスハンズ行った後,福井駅着いてから親が駅前の居酒屋におったんで合流してさらに飯食らった.おなかいっぱいなのー
lovehokuriku福井で生まれ18歳までしかいなかった。52で戻ってきた浦島太郎です。 福井県人って言う資格ありますか#hatoyama
yabe77福井の悪友とちょい長電話。やっぱりチームは「人」だね。
jun0218敦賀に帰ることが今の自分にとって最も幸せなこと。あっ、マスターベーションでした。
Kabata411福井つきましたぜ★ソースカツ丼たべてえええ
pumpkin_f100お気をつけて〜 RT @laputa7: これから岐阜大垣に出張に行きます #fukui
Pleasureruleさすがっ!頼もしいぞっ!!RT @chamakko: 日本人オーソライズティーチャーのさらなる誕生により、日本アシュタンガヨガ界はさらに盛り上がるのかしらん?福井もがんばって盛り上げてみせる。
laputa7これから岐阜大垣に出張に行きます #fukui
kitokey@kitokeyは『福井高専の男の娘工学科』にぴったりです。今すぐ入学を考えましょう。 http://shindanmaker.com/10496 #kosentter
PleasureruleRT @chamakko: 日本人オーソライズティーチャーのさらなる誕生により、日本アシュタンガヨガ界はさらに盛り上がるのかしらん?福井もがんばって盛り上げてみせる。
okusoba_tororiコメ兵のCMが福井でやりだした! 愛知県民にはなじみの あのCMではないけれど、確かにコメ兵のCMだった。ぐぐってみたらいつの間にかオンラインにも乗り出していた。コメ兵を知らない方はここから → http://www.komehyo.co.jp/
niccho_fbcRT @singjroy: 凄い事になって来た。今年の福井県での野外レゲエフェス『IRIE365』絶対に実現させてみせる。#irie365
niccho_fbcRT @djhyde1982: 昨日の晩飯はめん房つるつるでした♪うまい!! RT @singjroy JAY Z RT @pilliken: 福井は今 おろし蕎麦の消費量がジェイ字に伸びております!ご当地ならではのこの安さ!&うまさ! みなさま福井によっ
SBR615@KMR1211水色判別つくよー記念やね。なに三分間て、と思ったら曲名だったのね。これと次の曲との間いいね。福井て1時間て着くんや。でも運賃高そうね。特急?

0 件のコメント:

コメントを投稿