福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

02:25

hoshinx@6262625 魂の双子過ぎてもう何が何やらわかんなくなったんですね^^ 福井まで約6時間かかる^^^思ったより長い^^^^
marcsaitohRT @yokotaharuna: Clammbonが福井にくるんだねー!行きたい!バンザイ!http://www.clammbon.com/live/index.php 
hashiyasumeこれまじで森下くるみかしら YouTube - DJ森下くるみ IN CASA(福井市) http://www.youtube.com/watch?v=ZtkrpVUbDjY
6262625@hoshinx 私いつ180秒さんになったのかと^o^  そうですよ…寝て起きたら福井通り越して終点大阪行っちゃいますよ…それくらい近いんです…  うん遠いけど
hoshinx@6262625 しまったすいません^O^ そっか1時間も乗り続ければ福井か・・・・1時間なら・・・
a_n_e_@enpou_ へしこ、、くさいやつですね→呑んでいるのですね◎このイラストかわいい。
6262625@hoshinx 3分さん分裂してますよ    金沢行くぐらいならそのまま1時間乗り続けて福井まで、なぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿