福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

20:55

417kjt@momijikou ジャージ似合ってる?!本当?有難う〜☆ライヴでは着なかったの。上だけでも着れば良かったかな。下は長いょ(笑)。 昨日福井に行った友達に聞いたんやけど、唄ってる時に転んだんだって。その人も云ってたけどやっぱ体調悪そうみたい。痩せたかな、って云っ
grandserowsただいま長野県全域で雨または雪が降っていることでしょう。この雨か雪は午前中に上がると思われますが、諏訪湖スタジアムのコンディションがどうなるか。福井からやってくる選手のためにも午前中の早い段階で中止かどうかの決定がなされるでしょう。 #grandsero
akas_2kミジンコサイズwww @akas2kの娘の将来の姿は『福井に住んでいてでおっとりとした性格でポニーテールで身長1mmくらいのOカップ』なようです。 http://shindanmaker.com/10431 #anatanomusume
yunananase3【地域】IQ84?トコトコ公太郎?県立図書館ホームページの覚え違いタイトル一覧コーナーが密かな人気-福井 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1271418320/
yuririya@h_ama3 そもそもなんで福井なの・・・金沢にしろよ・
kii_lav_yuu風邪ひかないでくださいね☆あの�帳�ぢ寒くて雨が降ってるとなぜか泣きたくなるんです…。どうしたらいいですか? RT @nikuspray: 寒い。RT @kii_lav_yuu @nikuspray 東京寒いですか?福井はめっちゃ寒いです(;Д;)
junkomugichoko須崎行こうよーー RT @gucci__t: 明日の越前、海況不良。で、大瀬崎に変更。ダンゴの道ははるか遠く・・・・・
chamakko本当なら、日本アシュタンガ界がさらに盛り上がるかも。福井も盛り上げてやる! RT @pleasurerule: RT @rialoha: 有哉さん、オーソライズされましたスゴイっカオリさんもだそうです http://moby.to/luoapp
h_ama3スパニッシュコネクションのライブってなんで千葉福井東京とかなの・・・
yuririyaうわあああ福井県のだったら行けないことも無いかもしれないけど場所わかんねえ・・ http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary/545live/
cafe291RT @pilliken: 福井は今 おろし蕎麦の消費量がジェイ字に伸びております!ご当地ならではのこの安さ!&うまさ! みなさま福井によったらぜひ! めん房つるつるキャンペーン中です!今月末まで!! #oroshisoba #soba #fukui #niho
yutonyanふむ・・・岐阜県だけど揖斐郡池田町だなぁ
tsurugatterKinoppi_: 車内で川崎から来られたという老夫婦に話し掛けられる。京都から見た敦賀と舞鶴の位置関係など解説して喜んでいただく(^O^)
udon2525@spzh5 なんすかコレ?敦賀
cosmos1101夜の小松駅と朝の芦原温泉駅には罠が仕掛けられている。学生or園児大量乗車。なんというDie or Die。
sawclockwiseRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾
tamu03へたな髪結い館の旦那さんは超有名人です(笑)。 RT @Kuroneko_Megane: 確かに鯖江は交通手段が車なんだろうなと思った。でも、網の目をくぐって歩くと楽しい♪・・・そういや気になったお店が何件かあった。(へたな髪結館とか・・・)
oppapili友達が福井でコンサートに演奏者として参加するようです
fukuibrand福井県】今日一日、主に都内で活躍されているアートディレクター&コピーライターと一緒に越前和紙の工芸士、建具職人、漆塗り職人のところへ行ってきました。
Tamajiroo@kouhakuran 急行能登は3段ベッドの寝台車両と普通車両をつないだものですね。学生のころ、お金がなかったので福井から東京まで普通車で帰った覚えがあります。通路に新聞紙を敷いて眠ったことも。通路に新聞紙を敷いて眠る、これも戦後の光景の一つですね。
singjroyJAY Z RT @pilliken: 福井は今 おろし蕎麦の消費量がジェイ字に伸びております!ご当地ならではのこの安さ!&うまさ! みなさま福井によったらぜひ! めん房つるつるキャンペーン中です!今月末まで!! #oroshisoba #soba #fuku
pilliken福井は今 おろし蕎麦の消費量がジェイ字に伸びております!ご当地ならではのこの安さ!&うまさ! みなさま福井によったらぜひ! めん房つるつるキャンペーン中です!今月末まで!! #oroshisoba #soba #fukui #nihon1
xxxpomtaxxx@garam3 そなんですか´`福井に恐竜パークみたいなんありますよ´笑
pikumin_optgirlその前に、大学時代の同級生からタイミング良く福井で飲み会のお誘いがきた♪←むしろ、そっちメイン!?笑 富山も好きだけど、福井で出会えたみんな愛してる。またこれから、出会えるだろう人たちも凄い楽しみ。どんな形になるかわかんないケド、、リスタート、こ
nasinotubuteおぉ!!通称若狭ガレイぞ!その昔は福井から京都への献上品ぜよ! QT @_formosa: 柳カレイで�帳�ぢす。 http://twitpic.com/1fz1r1
nyas_nyasAIRのモデルの一部って福井県らしいね。
UmerYY福井高専はじまってるな
sevenstar_7福井県より【VARDIA RD-S1004K (4904550586211)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/16 20:14:34
inisienosirabeRT @kenli_kubo: mazeel cafe radio 新しいやつアップされてますよ!初ゲストは福井のシンガーソングライター「横田はるな」ちゃん。いつもとは違う雰囲気でお楽しみください!今から指定席狩りしてきます。ガオー!
Kinoppi_車内で川崎から来られたという老夫婦に話し掛けられる。京都から見た敦賀と舞鶴の位置関係など解説して喜んでいただく(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿