福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

21:55

djhyde1982昨日の晩飯はめん房つるつるでした♪うまい!! RT @singjroy JAY Z RT @pilliken: 福井は今 おろし蕎麦の消費量がジェイ字に伸びております!ご当地ならではのこの安さ!&うまさ! みなさま福井によったらぜひ! めん房つるつるキャン
morleymori福井みやげの永平寺そばと豚肉でぶっかけソバ。有り物で作った割りには旨い。 http://twitpic.com/1fzl0k
DHTBFUN福井VS信濃の試合が美浜って信濃ファンには厳しいなぁ。
experidge@Experidge: ツイッチャー・オフ会のご案内:ツイッチャーメンバーの福井遥子さん『インタビュー調査のすすめ方』出版記念講演会(無料)5月10日(月)19:30より表参道「東京ウィメンズプラザ」にて/懇親会あり/お申し込みは http://ow.ly/
kouhakuran祖母の実家のある勝山市平泉寺からこごみが届いた。山菜好きの私の大好物。
tose2125ここから通うのは...... @tose2125は『福井高専の土木工学科』にぴったりです。今すぐ入学を考えましょう。 http://shindanmaker.com/10496 #kosentter
annytama@JUSTARADIO 私も自宅でぬる燗×さばへしこで飲みながら聴いてますよw 楽しいな�帳�ぢ♪(欣ちゃん済みません #justaradio
SLshioruわかった東京からも大阪からも福井に突撃してりゅーたんきぃちゃんに会いに行こうぜ!!!(何言ってるの
rosewood2010萌えキャラなのか病んでるのかよく分かんない!www @rosewood2010の未来の嫁は『福井県に住んでいる銀縁メガネの裸エプロンがよく似合う嫉妬深い学校の同級生』です。 http://shindanmaker.com/10492 #mirainoy
gorakukyoへしこするならまぜてまぜて�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁濶�蝎錻常蝎濶�鹿畩鹿�昭��ぢあ、へしこするなら混ぜてー
misato999永平寺までいって来たんだよ。全てはノリ http://twitpic.com/1fzi8z
cormii福井も石川も富山も雨…新潟も雨だろなっ!まぁ、高速上だし〜山は雪やろう(願)
htoymRT @kzakza よくこれでみつけられたなあと思うタイトルが結構あるなあw 「覚え違いタイトル集|福井県立図書館」 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
arstknこんな茶髪くるくる頭でもまさかの実習受かりましたです。9泊10日in福井
shoooo0@mue_raison その福井ったーが反応したんだから仕方ないw
nagaemasataka越前ガニうらやましいです!頑張ってください!RT @gagdancer: 福井局に決定しました!
KIKI_log最近「明智神社」という福井にある神社を教えてもらった。聞いたことも無いし、なんなのか全くわからなかったので調べてみたら…なんかとてもドラマチックな歴史のある神社だった。細川ガラシャが福井生まれってのも、それで知った。
ryoki33そういえばね、私ね、前社会の窓全開で仕事したことあるよ() 五分くらい気づかなかった @福井諭吉には『攻めが中二病になって、受けが社会の窓全開な、感動エンドな話、ライバルを登場させるべし http://shindanmaker.com/10416 #

0 件のコメント:

コメントを投稿