福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

16:25

sat_dreamsなるほどなるほど! RT @chuck_jp: 現在のルート的には、新潟→長岡→福井→大阪→(未定)→一旦東京というルートになってるようですよ♪福島にももちろんチャックには行ってもらいたいです! #chuckjp
chuck_jp現在のルート的には、新潟→長岡→福井→大阪→(未定)→一旦東京というルートになってるようですよ♪福島にももちろんチャックには行ってもらいたいです! #chuckjp
shiori616いいね!2年間だっけ?てか何時から行くの??RT @gagdancer: 福井局に決定しました!
goodrabbitz本日は福井にてHEY SMITHとFEEL♪♪またまた福井です。
suzu_3パワフルそうですね!RT @cmamshon: なんてこった!こんなに盛り上がってたとは!!マム名古屋支部連れてまいります! RT @suzu_3: @love_yokko:福井です @suzu_3 @marry0112: @vamuvega #discobu
chikacojp@natsux87 時間たってから食いついてすみません 「勝負だ、越前!」泣きますよね・・・冬公演あのシーン初めて見たとき震えがきました
Kuroneko_Meganeよし!鯖江へ来て始めの一歩の目的達成。……くす(笑)
sat_dreamsと言うことは私は福島に持って行かなくていいんですね?(笑) RT @esshujp: .@sanwap 私(新潟)→(富山or金沢のどなたか)→@sanwarookieさん(福井)→@sanwapさん→週末大阪という感じでよろしいでしょうか? @chuck
shichoson福井勝山市の皆さーん!
tohchisというのも、うちの主催、12月に福井の演劇協会に招聘されて演出をしなければならないとかよくわからんことになっていて、秋の予定が空いているのだ。誰か客演でぼくを呼んでくれないもんかなあと、こっそ、り、ここで、つぶや、く。
singjroy本当やね同級生。沢山の魅力があるからね福井県には。RT @akahaba: もっと福井を知らない色んな人に魅力を伝えられたらいいね。 RT @singjroy: 捨てたらダメよ。福井県は良い所だよ。って自信を持って生きて行こう。 #cafe291 #fukui
__suke@mizzn60 そうですね。「サイドを切り裂かれる」シーンが目に浮かぶ…前に5バックにして引き篭るかもしれませんけどね。さっき計算したら4年半じゃなく5年半でした。2004年の大分戦以降皆勤です。福井やら鳥取やらに行ったのも今となっては良い思い出。
sanwarookie@singjroy ですね!ハッシュタグの#は福井の井!!(関係ないですが・・)僕も福井からめっき(本業)で銀河系に挑戦してゆきます!
akahabaもっと福井を知らない色んな人に魅力を伝えられたらいいね。 RT @singjroy: 捨てたらダメよ。福井県は良い所だよ。って自信を持って生きて行こう。 #cafe291 #fukui
kobutach今年のGWの旅が大方固まってきました、伊勢・奈良・京都・福井・富山・岐阜白川郷のルートを1週間で回ります、もちろん宿は取っていないので温泉とキャンプ地を巡ります。
singjroy自信。自分を信じると書きます。RT @sanwarookie: @singjroy 仰るとおりだと思います! RT 捨てたらダメよ。福井県は良い所だよ。って自信を持って生きて行こう。#fukui
yamahototogisu今までヒナタカコさんがライブ参加する5月23日の福井市でのイベント打ち合わせを埼玉県蕨市で行ってました。今夜にでも内容詳細ホームページにUP予定。
tubamail@fubukj ざまあww つか フクイッターとかなにその福井クオリティwwwm9
sanwarookie@singjroy 仰るとおりだと思います! RT 捨てたらダメよ。福井県は良い所だよ。って自信を持って生きて行こう。
singjroy捨てたらダメよ。福井県は良い所だよ。って自信を持って生きて行こう。RT @akahaba: 朝日新聞の福井欄にて、ふくい南青山291が人気、売上高が過去最高と紹介されています。福井も捨てたもんじゃないなぁー。 #cafe291 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿