福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

10:25

fripperweb本日中のお願い♪ http://bit.ly/9RpV2G 中ほどにある池田町アンケートの回答をお願いしています。ついでにビールの応募も♪今だいたい1/50の確率です。
megane_yukke@Kuroneko_Megane 今日、鯖江入りですか?気を付けて行ってらっしゃ�帳�ぢい♪
minami1002やっと家事が一段落。朝からあゆのコンサート福井公演のチケを・・
AKIosakaやはり眠れんかった。敦賀辺りで睡眠チャンスがあったが… RT @yuriyuri310: 結局寝られなかった?私は今会社に向かってまーす(^_^)この時間だと余裕で座れます♪
franzia01福井のメーカーさんが来社。羽二重餅なる物をお土産に戴きました。
tsurugatterjohn_zoso: 敦賀は今にも泣き出しそうな空模様です。うぇ〜ん!
sasho2福井県に向かっています。遠いな。
mo_shizuku_moぬくいカッコで行ってるの? RT @AKIosaka: 大阪は今日も寒かった!北陸はまだ車内やが寒いに決まってる感が漂ってるぅ RT @mo_shizuku_mo: 今日は寒いっしょー(ノω=;)。。。 RT @AKIosaka: 富山から福井やねん
takudingoなんかいきなりキタ——(゜∀゜)——!! ドグマの快適版みたいです RT @cyclowired_jp: New post: ピナレロKOBH 60.1 CenturyRideジオメトリー採用のトップレンジモデル http://tinyurl.com/y6s
gagdancer福井局に決定しました!
mo_shizuku_mo今日は寒いっしょー(ノω=;)。。。 RT @AKIosaka: 富山から福井やねん、今日は RT @mo_shizuku_mo: ん?今日は遠出? 雫もちょっとしたらお仕事開始だから今しばしおさぼり RT
AKIosaka富山から福井やねん、今日は RT @mo_shizuku_mo: ん?今日は遠出? 雫もちょっとしたらお仕事開始だから今しばしおさぼり RT @AKIosaka: ありがと。座りっぱなしに堪えるわ!今はしばしのチャ〜ンスタイムやねんね。
SWASKIRA今日は福井に出張ですなう。どんよりどんより。
SuperGenji『猟人日記 角川文庫  著者:戸川昌子』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★ミステリー★http://bit.ly/cp4Zj1)
tana_booRT @fisc_reinan: 福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」は面白いけど実用性もあっていいですね。「福井県は優しいな」 っていう感想がうれしい^^ http://ow.ly/1z5yp

0 件のコメント:

コメントを投稿