福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

17:55

ni9paお金足りなかったから今日は池田町パパラギの牛乳だけのソフトクリーム315円にした。甘さ控えめで牛乳の風味が生きてる。美味しい♪
IINAlab@life96 福井県出身なので。。。お役に立てなくてすいません
neko_tubuyakiRT @life96: 【RT希望】今から15分間だけ。1名募集です!明日4/17(土)福井県立病院横で建設中の陽子線がん治療施設を見学します。時間は朝11時からおよそ1時間。費用はかかりません。見学終わり次第解散。売込みなんか当然ナシ。同行者はワシ
shintaro_peaceいくらくらいの治験? QT @h8tch: 福井にいます。薬飲んで採血されてきます。
jellyfish_lab桜の話題が上る度に、福井県立病院の辺りに行ってみたくなる。自分の名前のルーツがそこだから。遅咲きの八重桜ということだけは聞いているけれど、実際は何という品種なのか、出産後の母が見た桜はどんな姿だったのか。それを確かめたいと思いつつもう何年も経ってしま
nikkeibpnet新築とリフォームでエコポイント上乗せ助成、福井県 http://bit.ly/arAWbh
kenchiku_news【●ケンプラッツ:新築とリフォームでエコポイント上乗せ助成、福井県】 http://bit.ly/99FHS2
natsux87@chikacojp わたしも初見で鳥肌が立ちました……!せりふは越前に向かっているけど、それぞれのテニスへの想いが溢れてるんですよね。それがもう!
kumsuzuk東海道新幹線なう。富士山、裾野しかみえない(涙)。川が見えたけど、いま何処??地理は苦手。未だに福井県と富山県の正確な位置がわからん。
B_button_infoとっとこハム太郎→とことこ公太郎。福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」が、時々面白いです。http://bit.ly/TT7Nt
jinhai_orz福井というと越前ガニ、越前そば、焼き鯖寿司、ソースかつ丼、メガネとかかな。あと永平寺東尋坊
Suigoそうなんですか♪私の友達が東金の大学に通っていたので、よく東金には遊びに行きました!ご実家に帰ってくるときがありましたら、是非、お立ち寄りいただけたら嬉しいです♪ @kinbaido 今でこそ福井市在住ですが、小生実家は東金市ですよ。
monoandpolyあぁー配属決まった!とりあえず鯖江。んでな、同期と離れてむっちゃ寂しい。それだけでつまり鬱になった
jinhai_orz@any_k 実家は福井ですカニメガネソバ!
MM_morishitaRT @life96: 【RT希望】今から15分間だけ。1名募集です!明日4/17(土)福井県立病院横で建設中の陽子線がん治療施設を見学します。時間は朝11時からおよそ1時間。費用はかかりません。見学終わり次第解散。売込みなんか当然ナシ。同行者はワシと
tommy_onhttp://japanese.engadget.com/2010/04/16/winscape/ バーチャル窓。 これよか自然が見たい。明日は東尋坊行く。
Kuroneko_Megane第一目的より歩いて眼鏡会館へ。閉館間際だったので、暫くお話して再び鯖江駅。通り過ぎて歩くと二件スーパー発見。過ぎたらワイプラザという場所に着く。
AKIosaka商談終了。直帰やが、ここは福井……一時間呑みやな RT @usa_misa: @AKIosaka 今から!?頑張ってね(・∀・) うまくいきますよーに☆
taknuno55RT @masukonaomi: 明日は福井で『荻野正二バレーボール人生を語る』という番組の収録!(NHK福井)トップランナーと同じ感じのトーク番組でMCやらせてもらいます!楽しみ!
m_on_yuRT @sysy1990: 福井高専 素晴らしいww 俺も高専したい(笑 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
tsurugatternyakuxxx: あーでも敦賀�D"7米原付近は暗いかもwwww頭の中に悲しい演歌流れるよw
yujis3美浜町なう
nyakuxxx@gitakon 自殺名所だもんwww一人でじーと東尋坊にいると、自殺願望者だと思われて、ご近所の方が声かけてくるよwwwww
maccamakka大阪で北海道民、秋田県民、福井県民でティータイム
circuit0w0福井もシトシトと冷たい雨が降ってますよ。玄関先のサンルームのところで作業してるんです。それでも寒かった(>_<) QT @doc_dancho: @circuit0w0 鉢仕事乙でつ!雨降ってませんか?こっちはシトシト…です(>_<)寒

0 件のコメント:

コメントを投稿