福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

09:55

fisc_reinan福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」は面白いけど実用性もあっていいですね。「福井県は優しいな」 っていう感想がうれしい^^ http://ow.ly/1z5yp
carnation「IQ84」「池波遼太郎」…覚え違い集めたホームページ人気 - 47NEWS: 「IQ84」「池波遼太郎」…覚え違い集めたホームページ人気47NEWS本のタイトルや著者名の覚え違いを集めた福井県立図書館ホームページ(HP)のコー... http://bit.
takudingoおはようございます! ホントに子供って魔力を持っているのか、こちらまで睡魔に襲われますよね�帳���洫��川瘍癈黶邵��謨粡鈑�おはようございます!私もよく撃沈しますよ! [福井県]
zinkichi能登空港に到着しました〜 今日も2階売店にて能登むすび販売してます♪岩海苔、鯖のへしこ(糠漬)、イクラが入ってます! http://twitpic.com/1fvsg7
fukuiribonbon@pcwants_fukui メッセージ、ありがとうございました(^^今後とも宜しくお願いいたします(^^福井県がますます盛り上がっていければ素晴らしいですね(^^
ningencolorかおうたんに福井申し込んでって言わなきゃぁああああああああ!!!!!!
Y_taichi1638年、信州松本城主、松平直政が松江城に入った。直政は徳川家康の次男秀康(越前徳川家)の三男で、家康の実の孫である。堀尾、京極家が外様大名であったのに対し、松平家は親藩(家門)大名である。これは、幕府が松江を中国地方の外様大名に睨みをきかせるための中心位置
attmarkう、、福井は曇りだが、まだまだ花粉が飛んでいる
HALtoTORI福井観光するうぃる
RivL_manager@hirair 福井いらっしゃーい
philwill962年半ほど前に越前和紙の手漉き職人さんの現場を訪ねたときのことを思い出す。工業的であっても手工業的であっても、モノが生まれる現場のもつ素の感覚は圧倒的だ。
tsurugatterhige_emi: おはようございます!敦賀の朝はどんより曇り空寒い朝です。水温が上がらないためなかなか鯛釣りに出かけられません。来週には・・
HerbMessage@nailmyu おはようございます。ほんと寒いですねぇ。そういえば昨日、そちらのお店の近く通りましたよ(^^) RT @ nailmyuおはようございます。本日も福井市内寒いですねぇ(^^;;
nailmyuおはようございます。本日も福井市内寒いですねぇ(^^;;
AKIosaka観光したいんやけどなぁ〜!北陸は10年以上担当してるが富山城も兼六園も東尋坊も行った事ない…もっぱら楽しみは呑み!が、今日は日帰り@maman_n
ms_taniguchi永平寺社会福祉センターから、昨年に引き続き家具転倒防止セミナーの依頼きた。 今年もテレビ出演か(笑)
tana_boo@hireyun お気をつけて行ってらっしゃい!越前町!
hireyun今から福井市へ移動、とんぼ返りで越前町へ。
tuki04千葉でお世話になった引越し屋さんは孝太似で、福井でお世話になった引越し屋さんは米倉似だった(笑)もうジェフを意識しすぎ!!?
sa1sh0鯖江秀樹。彼を見ていると同情心しか持てないよ。かわいい。 彼、将来は印刷技術論の成瀬先生になるわ@ikeyamama

0 件のコメント:

コメントを投稿