福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

11:55

wakadanna_w@kinzeuなるほど、当たり前に使われている言葉なんですね。熊本県の人いーな。福島県は、『帰福』とは言わないし、福井県とダブってしまうし。。沖縄県は、何かありますか?
apple_g4fmふくい  ♪ 横田はるな・ひこうきぐも ♪  (・ε・)/    
RaBfujiedaよっちゃんもセットで福井にいるよ。RT @ramadesign: 新幹線なう。日帰り福井出張(笑)
rainy_ladyわたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】にお住まいの方…今日はこの後曇のち雨になります… #rainy_lady
aibaka_ori@masako_masako 順番つく、以外に何と・・??? 歌詞で「2第目」っていうのは金沢弁らしいね・・身近に思ってた福井も富山も言わないらしい・・
gachan5祝!RT @singjroy: かよっぺおめで鯛祭。ワッショイ。RT @gattz_gattz: 福井のみなさん、リツィート祭りでいきましょう!かよっぺ誕生日おめでとう! RT @apple_g4 今日は、藤田佳代さんのお誕生日! おめでとう!!
singjroyかよっぺおめで鯛祭。ワッショイ。RT @gattz_gattz: 福井のみなさん、リツィート祭りでいきましょう!かよっぺ誕生日おめでとう! RT @apple_g4 今日は、藤田佳代さんのお誕生日! おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿