福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

21:25

gagdancerそうらしいね!福井にお越しの際はぜひお立ち寄りを! RT @BUNBUNNN: @gagdancer 福井かぁ…カニがうまそう 頑張って〃
atsutsum単身赴任さ先の大阪から福井の家族の元に帰る車中なう。 4月の赴任以来2週間ぶりに家族に会える。奥さんの手料理も食える! ウレシイノココロ!
pokopy何だこの寒さはぁ!?(byコン○ット越前
SHU_NEXTと、福井県民は考えました。
zinbe_info@higashitiji 福井はもつと寒いですょ
hikomaro01@shoooo0 じゃあ島根と福井と祥さんとゑさんで仲良くわけてね!
timeminutes21:15 トピックス:福井・タクシー運転手襲撃:容疑者を起訴 /福井 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000310-mailo-l18
akasaka37さばへしこ なう。 http://twitpic.com/1fzdx8
shoooo0@hikomaro01 オレは要らないって!www 島根や福井とかに分け与えればいいと思うよ((
singjroy凄い事になって来た。今年の福井県での野外レゲエフェス『IRIE365』絶対に実現させてみせる。#irie365
bushinotweet桜を追いかけて2010 (福井再発見): 2010年4月11日 近くのお花見のできるところへ行ってきました。 まずは、鯖江の西山公園。ここはつつじの名所ですがつつじの上に咲く桜もとても… http://goo.gl/fb/eWHoN
muto25@lereleo22 私もエアテニミュなら多少…越前…お前は…青学の恥なんやで…
AzukiSaitou@yui_love じゃあ福井に送るから食べてください
nyagflower今 サルバドニカ@福井でカフェ中だよ
hanaaaii覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bit.ly/48MTUO
ikedashigeki幼い頃から福井の海しか経験がないので、中学生くらいではじめて東京湾内の海辺行った時はびっくりしました… RT @cafe291: 以外も何も!めっちゃ安いで�帳�ぢす!!!福井に居た時、海で思う存分遊んでおいて良かった・・・コッチでは、無理(;;)RT @t
t77y7gy心にゆとりを!: ... 葉桜になっている所が多いのですが、たけくらべの里は山に入るので今週末も充分見頃です。 お昼は 油あげで有名な「谷口屋」↓ で豆腐ずくしのランチです。ちなみに福井県は 豆腐の消費量日本一 です。 http... http://bit.ly
kouhakuran@Tamajiroo 貴兄の列車は上野発福井行きの急行えちぜんですね。能登が福井に延伸したのは客車から489系特急車両になった平成5年から13年までですから。私も大晦日に福井行き能登に乗った際は足の踏み場もない大混雑で、やっと座れた金沢までトイレで7時間過
pekomusic只でさえブーちゃんなのに、これは。。。ΩÅΩ;でも福井に行ったら食べてみますわ♪ RT @MEETIN_JAZZ: スゴイでしょ。おなかいっぱいです。RT @pekomusic うわぁ�帳�ぢ!カツがゴロゴロ!!
h_ama3@yuririya 福井、石川はいったことあるから、富山も行ってみたいんだけど、行く理由がない。
tsurugatterabisu10313: 今敦賀の朝日丸でヤリイカ釣りをしています現在21パイの釣果今日はガンガンいくぜよ!
h_ama3@yuririya 北陸三県では石川がリーダー格なのかなーとは思ってるからまぁ、さもありなんだけど。福井はねーだろ福井は。小浜でやるなら見に行ってた!
hibiki__うーん(;´・`)どうですかねー。朝は積もるほどじゃないと思ってましたが、今は積もりそうです。 RT @haruharu1964: 明日の、福井‐信濃戦はやれるのかな?RT @hibiki__: うぎゃー。今日も雪ですか…。4月に2日続けて雪って…
tenseihonpoハーゲンダッツ福井ロード店 オリジナルフレーバー - http://bit.ly/cGZylj
chrono1999山形も雪です!四月でマイナスになるのも変です( ̄□ ̄;)!! RT @iyakabi: え! 雪ですか! 福井の私は、ストーブつけてます。 RT @ rinrin__rinrin
pwta晩飯は刺身なう。スーパーで買ったパックの刺身!うま〜〜い!!ヾ(^▽^)ノ 越前福井は、いつもこんな感じ!!新鮮〜♪ #fukui http://twitpic.com/1fzadw
2ch_wildplus【地域】IQ84?トコトコ公太郎?県立図書館ホームページの覚え違いタイトル一覧コーナーが密かな人気-福井 http://bit.ly/cjkpb4 勢:0 #2ch
du9k8qg5桜を追いかけて2010 (福井再発見): 2010年4月11日 近くのお花見のできるところへ行ってきました。 まずは、鯖江の西山公園。ここはつつじの名所ですがつつじの上に咲く桜もとてもきれいです。 昨年の西山公園の夕方の様子は... http://bit.l
sign1czr@sign1czrの娘の将来の姿は『福井に住んでいてで甘えんぼな性格でサイドテールで身長250cmくらいのLカップ』なようです。 http://shindanmaker.com/10431 #anatanomusume 化け物かよ
kayaya今月から福井で音楽教室の仕事をやっています。
roni_kisu福井なう
abisu10313敦賀の朝日丸でヤリイカ釣りをしています現在21パイの釣果今日はガンガンいくぜよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿