福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

12:55

RakutenJP日本酒ランキング見ると、新潟のお酒が元気ですね。http://bit.ly/7CQRdz ちなみに平八は、山形と福井の日本酒が好きです! ^平八
mikko325福井県産のコシヒカリ美味
piroccha美浜町布土『潮馬祭』(しおさい)なう。※゛さい゛の字は、造語になります。 冬季限定のスッポン料理に定評があり、大中宴会もでき、料理の味・ボリュームも良♪地域に愛される大衆食堂です。美味い(*^_^*)
annytama川上さんのつぶやき見てたら熱燗が恋しくなってきたなう。今日は新橋でへしこを買って帰ろ。
pcwants_fukui@fukuiribonbon こちらこそ、よろしくお願いします!福井はイイモノが本当にいっぱいあります。どんどんもりあげてまいりましょう!!
pcwants_fukui本日の福井新聞にパソコン教室OPENについて掲載いただきました♪ありがとうございます!まだまだ無料体験受付中です♪席が詰まってきておりますので、どうぞおはやめに!0776-52-3714(みんないっしょ)
SARU_Z福井県の尼御前ナウ、甘エビかき揚げソバを食す
gatyagatya@sion7727 フォローありがとうございます。福井は雲ってますね、いつ雨が降り始めるのやら。。。
singjroyまっちゃいない。ガンバ福井県民。RT @hinatakako: @singjroy 福井音楽、追求していきましょう。沖縄音楽のようなひとつになれるようなもの!
hamasennin高浜町 18日町民参加の川掃除。残念ながらその日たまたま用事が有る
hinatakako@singjroy 福井音楽、追求していきましょう。沖縄音楽のようなひとつになれるようなもの!
life96[再掲・RT希望]見学同行者1名募集。明日4/17(土)福井県立病院横で建設中の陽子線がん治療施設を見学します。時間は朝11時から1時間ほどです。費用はかかりません。見学が終わり次第解散。売り込みなんか当然ナシです。同行者はワシ他ワシの顧客2名。見学ご希望の方リプ
kiyoshifone@kazu_sebastian !、酒まだ飲んでない、そして飲まなくて良かった!今しがた福井出身の同期から緊急連絡。すぐ電話しろ言われた。除籍処分だったらどうしよう…電話持ってないおれ涙目><
singjroyケンコバは福井県民。RT @Kirarin3103: 福井市生まれらしいです。生まれだけみたいやけどw→ケンコバ #fukui
not_for_meあ〜土曜から福井 しかも2試合だけって
tonohikozaemon福井へしこ にトライしてみたい。和久井映美が演じるおかあちゃんがデザート作ってたなあ。20100416
Kirarin3103福井市生まれらしいです。生まれだけみたいやけどw→ケンコバ
mahouzuki@skywinds 福井じゃほとんど降らないんですか。東京も期待できないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿