福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月15日木曜日

23:55

ruo1048千葉県民通じます☆(`・ω・´)キリッ QT @heart0216: @sasword ん?せわしないって福井じゃなくても通じるの???
pekomusicん?福井ってソースカツどんが名物なんですか?? RT @MEETIN_JAZZ: 明日は福井市に出張!!仕事そこそこにdigせねば。あとソースカツどんも!!
nintenman_nwiiなんかもう、福井高専のガールズライフが気になるあまりTwitterドラマなんてどうでもよくなった
tebasaki_kaikoミュキャスオーディション結果発表!@tebasaki_kaikoは『越前南次郎』役に決定しました。おめでとうございます! http://shindanmaker.com/1901 #myuaudition 上島先生と本山先生に失礼すぎる!!!!!!
s3355わ�帳�ぢ。地酒…北海鬼ころし、北海熊ころり…って、なんじゃそりゃ… RT @UMEtax: 隅っちゃんも参加で♪ しかし皆さんお好きですなぁ。じゃぁ皆さんの住んでる地域の地酒で(*^_^*)ちなみに僕は田酒と黒龍が好きです・・・って参加者に青森と福井がいないか(笑)
neo6120CMにうちの同好会の後輩が出演しているのですが、どこでも大人気ですw RT @GNG_HU: NNCTには気迫が足りないってことですね! QT @q_cho: 福井高専はテレビCMも流してるのか。専攻科のCMまであるなんて素敵すぎる。
oocolor@99szm 越前の雄っぱいですか
yuu___since1985福井から来た友達とバイバイしたとたんに泣きそうになる。。
q_cho福井高専はテレビCMも流してるのか。専攻科のCMまであるなんて素敵すぎる。
yuriyuri310RT @AKIosaka: 明日は富山〜福井に日帰り出張…寒いねんやろなぁ
nishinojunji情処はみごとに「タイトルだけ」だったからねぇ。本気度が好感につながってます。 .@t9 @hdhsakym 情処の今ドキッのITと違って,福井高専の方はなぜか好感が持てる.今ドキッもこのくらい突き抜けてれば良かったのかもしれない.
AKIosaka明日は富山〜福井に日帰り出張…寒いねんやろなぁ
_ryu9高専ガールズライフをしょうかいするよ QT @nintenman_nwii: RT @rofi: 福井高専にはこんなページがあるのか・・・ RT @yasulib: 福井高専が面白いことしてる(:-) http://www.fukui-nct.ac.jp/girls
az700@kurokumo 福井、いろいろとすごいな。トップページからして違う・・・
rainy_lady福井 】方面の方々…曇りから、ついに曇のち雨になります…明日になると傘のご用意を… #rainy_lady
nintenman_nwiiRT @rofi: 福井高専にはこんなページがあるのか・・・ RT @yasulib: 福井高専が面白いことしてる(:-) http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
exafield@19810322 さっきの福井高専のあれは、やっぱ高専だから学生がプログラム作ったの?(ぉ
rofi福井高専にはこんなページがあるのか・・・ RT @yasulib: 福井高専が面白いことしてる(:-) http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 高速バスの敦賀駅停車の要望は誰に言ったらいいの?京福さん?
aaikawa鯖のへしこを買って来たんだが、家に日本酒がない件。
takolutexなんで俺が職務質問うけなきゃなンねーンだよォォォオ!!いくら妹のオレンジ色のママチャリで立ちこぎしてたからって隣のちゅっちゅしてたカップルを取り締まるべきだろうがヨォォ!!妹のチャリ福井で防犯登録してっから問い合わせるの時間かかンだよオオやってイイことと悪い
rikkasnowflakesうちの地元の酒、呉春といいますがまったく好みじゃないですorz やっぱ八海山♪次点は久保田千寿! RT @UMEtax: しかし皆さんお好きですなぁ。じゃぁ皆さんの住んでる地域の地酒で(*^_^*)ちなみに僕は田酒と黒龍が好きです・・・って参加者
tetsudo_LTD_EXP高速バスの敦賀駅停車の要望は誰に言ったらいいの?京福さん?
exafield斜め上なところはある意味高専らしいw QT @19810322: yzn8 ごめん吹いたw こんなの高専じゃない!とか思っちゃうのはおっさんだからですか(ぉ RT @yzn8: これはすごい.ウチもぜひやって欲しい.(ぉ RT @yasulib: 福井高専
crocodile_baby@NatsMiya なんて誠実な対応なんでしょう。言い張ってもよかったのにw RT その後、福井市内でも地域限定だと判明。

0 件のコメント:

コメントを投稿