福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

00:25

wuro_bravoで、それとは別に4/24(土)の昼からアニソンカラオケin福井やります。参加者は@でもください。
Miss_Jinあ!たぶん違う人に返信しちゃった!のでもう一回♪内定を入社直前に蹴るのは悩みもだえるのでオススメしません笑 でも夢があるなら行動あるのみ!福井弁、すきです@daifukuijin
umeeeeeeee@imotiro 福井に住んでる僕からすれば、関東に住んでるだけでリア充。
wuro_bravo突発アニカラオフin福井、明日19時頃�帳�ぢ。今のところボク含め2名
asami1x4きゃっ♪て(笑)この福井のクリオネめ。 RT @haikaratalk: おめざで男色にめざめるやっくん。ついでにシャブにも目覚めたり^^ きゃっ♪ ←やめなさい RT @asami1x4: @haikaratalk おめざ!?(笑)
powapowa42越前市も古い町屋、蔵、寺社仏閣が多いし、雰囲気良い街並みになる可能性大だと思う。
imotiro@umeeeeeeee 大丈夫だよ!福井がどこにあるかわかるもん(`・ω・´)
haikaratalk日記に書いてましたもんね。4日行きたかったんだけどなぁ…なんせ福井なんで(絶望)いーやだーーーっ!!! RT @kenta_ether: Love Actionは3日も4日も花見です!笑 特に4日はFTR行く前のお客さんとか来たい人は誰でもOKな感じ
yokotian@30somen 福井のほうが部屋広かったりして
ehnaiq土曜、日曜に野田俊作先生が福井にいらっしゃいますよ。 ついでに、オープンカウンセリングでくらいえんとを募集しているみたいですよ
fukuimasaoww RT @ogakitakahiro: @fukuimasao も、申し訳ございません、福井部長。口が滑りました。ガッキーは悪い子!ガッキーは悪い子!(家具に頭突きをしながら)
kon_314@haikaratalk お黙り^^貴様のズッキーニなど恐るるに足らぬわ。福井の遠吠えなど遠すぎて聞こえぬ
44gunsou野望日記 吉田ルート 一方、本州では石見に益田城を築城した。しかし築城の直後に東北へ下がっていたはずの加藤清正らが進軍してきた。さらに安芸・吉田郡山城からも豊臣軍が進軍してきた

0 件のコメント:

コメントを投稿