福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

13:55

tamu031人前2皿盛りを3人前6皿盛り注文したいけどちょっと恥ずかしいですσ(^-^;)。 RT @pilliken: [激得]4/1�帳�ぢ4/31まで 「めん房つるつる全店」にて 越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします 伝統の2皿盛りで300円は超お値打ちです 
fukuiyamada本日、ツイッターに登録しました。参院選、福井選挙区から立候補を表明しています山田です。
hagane5563お、福井開花宣言キタ。まあ、3日の花見はなくなったけど。。。
bugsnogeさっきFM福井のリポータさんがキてお店の紹介して頂きました! やっぱ取材うまいし、まとめて話すの上手いよね! #fukui
ako8ako@GUCCHI_S_GOOD ほり小児科、携帯から順番とれるみたいだし、今度からも行こうと思いました。予防接種は坂井市じゃないとダメだから木川行きますが(^^;)
tamu03からだかたいけの�帳�ぢみたいな方言(笑)。 RT @mireiton: こ、これで方言を勉強したいです…。それにしてもメガメガくんってネーミングは…。RT: @akiaky_nsmr: 鯖江の方言カルタなるものが届いた。 http://twitpic.com/1cjn
tatamatchいえいえ。昨日と同じく福井県ですよ。横浜のラーメン博物館に出店されている有名店です。開業50年の老舗です(^o^) RT @arthur021975 @tatamatch 本日は横浜ですか!すごいうまそうです!宅配できるというのもすごいですね!
mireitonこ、これで方言を勉強したいです…。それにしてもメガメガくんってネーミングは…。RT: @akiaky_nsmr: 鯖江の方言カルタなるものが届いた。 http://twitpic.com/1cjn7m
je1xfxRT @hirofuru: 市民全員に貸与とはすごいですね RT @BCEXPERT: 福井敦賀市が防災ラジオを無料貸与し防災情報を市民に伝えるシステムを今夏以降に導入 http://bit.ly/aPiT3l ハイチの地震でもラジオは活躍していますね。 #bo
yask0枚方から福井へ… 福井でもゆっくりできないらしい(T_T)
tonykakashine午前中に明日の日帰り出張が決まった。福井……だと!
tetta0307確かになかなかないですよね。逆に静岡で富士宮焼きそば食べてみたいです! RT @riot_yokubari: @tetta0307 あるかなぁ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井…w
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、中華そば一力(いちりき)のラーメンが有名ですよ。 RT @naopapas35 敦賀なう。
akiaky_nsmr鯖江の方言カルタなるものが届いた。 http://twitpic.com/1cjn7m
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
takechiもちろん知ってますとも♪ RT @toshiro: 「「へしこ」って知ってる??」に対して、Yes派は40%、No派は60%です。ちなみに私はNO派です。http://meeda.jp/q/21 #meeda
japanesqeRT @singjroy: 本日も昨日に引き続き、FBC福井放送の『おじゃまテレ』に生出演します。夕方17時過ぎの予定です。福井県内の皆さんは是非ご覧下さいませ。 #fukui
naopapas35敦賀なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿