福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

22:55

mahilogRT @moi5828: 4月10日(土) http://bit.ly/bWiuQo @cafe291 カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう■2010年4月10日(土)午後13:30受付(14時スタート�帳��蔚時半閉会)■場所:ふくい
tetta0307福井来られたんですか? RT @takumi535: ヨーロッパ軒のソースカツ丼がうまそうだった。教授との研究旅行を思い出した。
regatta_p690こっちだ越前! 【せっかくだから赤の扉を選びますか?⇒http://meeda.jp/q/169 】 #meeda
syungokusatsuhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10149887 ちょっと東尋坊行ってくる
geruosan敦賀の手前が接続悪いんすよね。北陸に入ると、昔の寝台特急を改造した鈍行が走ってる。RT @riovision: 明日はメンズ@高校1年生のテツ達と、福井へ日帰り電車の旅。朝6時前に自宅を出る。ひゃ�帳��┴с*)
pocaeri福井駅の立ち食い蕎麦がガチと聞いたので明日帰りに食べる予定
kazuma1114明日も仕事…と言っても明日は嶺南の観光地巡りぐらいだけどね。例会行けるかな
loeww越前クラゲKOEEEEEEEEEEでけえええええかわいいいいいいもふもふしてええええ

0 件のコメント:

コメントを投稿