福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

14:55

singjroyRT @SURF_ROCKERS: 今日の午後7時からは福井市内の宝島王国・二ノ宮ビックサイト店内より『LET'S MY SOUL』FM 77.3MHzで生放送!!今宵はロックンロールなオンエア!!666
michi0318福井鯖江をいったりきたりしてる
laputa7福井 ドライブをTwitCastingでライブ配信してます! #lapulive http://twitcasting.tv/laputa7/movie/91001
fei39@yoppi0726 福井は午後から晴れてきてるんだ-!大阪は微妙に曇ってる(≧≦)まぁ雨降っていないからよしとしときますか〜♪太陽と青空が恋しいよ〜∀
pillikenそれが正式な食し方であります!ピリケンRT@tamu03 1人前2皿盛りを3人前6皿盛り注文したいけどちょっと恥ずかしいですσ(^-^;)。 RT @pilliken: [激得]4/1�帳�ぢ4/31まで 「めん房つるつる全店」にて 越前おろし蕎麦を半額の300円に
bori2002関係者の皆様 先ほど「ふくい」が心配で家に問い合わせたところ、無事ですよと言ってました!赤い方が少し白いけど、水を替えていけば良くなりそうとのことでした!
junko210@ScarsBorough 今ガンバリ時なのでしょうが、ほんとにパワフルですよねぇ。明日は福井でしたっけ。越前ガニがっつり食べられますように(笑)!!
N_Nozomi@nijyuban 30日のAGESPで生の押見さんを会ってから押見さんと仲良くなりたくてしかたがないです(笑)友達みたいになれたらと思ってしまう自分がいます!私は福井に住んでるのでなかなか会いに行けないのでよけいに思いが募ってしまう・・・なんか自分痛い奴だな
twinews4【芸】 関ジャニ、新番組でアイドルの限界に挑む過酷なロケに挑戦!!: 人気グループ・関ジャニ∞が、4月4日スタートの新バラエティ番組『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』(テレビ朝日系 日曜・前9時30分)で、福井県の若狭町を訪問し… http://goo.gl
cubisme_tech福井ったーまとめったー: 11:25: 大野市のゆるキャラ「うぐぴー&うめぴー」も描かれる。8月に1両目が登場。以降、9、11月にも登場する。左右でデザインが異なる。 #fukui. koitalow, KITONってサングラス... http://b
yasmasa_H新幹線に乗った。福井まで4時間!とりあえずおやすみなさい。
MILEYxJONAS@kamemiley_223 東京ドームはもちろん行くけど、福井県も考え中�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粤謠粤謠齦諷Ь粤謠粤謠齦諷鹿畩鹿�昭��ぢようやく15、16日の休みが承認された。よーし。行くぞ福井、郡山へ!しかし行った次の日が仕事になった。体力持つかなー?
apple_g4@hiromi79 こんにちは! 東京も桜がたくさん咲いている様ですね。 こちら福井も今日開花したようですよ。 (・ω・)ノ
pikumin_optgirlほ、欲しいです(涎)。どこで手に入るんでしょうか??これでもっと鯖江色に染まりたい…笑 RT @akiaky_nsmr 鯖江の方言カルタなるものが届いた。 http://twitpic.com/1cjn7m

0 件のコメント:

コメントを投稿