福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

18:25

iwyinyily@dpo ほんとだ!メール着てました!すみません!僕らは当日に福井に行くんですが、いちばん安くて大津から一本で行ける夜行が24時過ぎに出るんで最悪それで大丈夫です!
john_zoso敦賀では桃ラー、何処行っても売り切れなう!誰かまだ売ってるとこ知りませんか?
naopapas35@kati_garasu 今年は桜が遅いのか福井の方も咲いてませんでした。
yunananase3コウノトリ:40年ぶり飛来 越前・白山地区の水田で、つがいが餌をついばむ /福井 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/area/fukui/news/20100402ddlk18040387000c.html
FarEastMan6972@renho_sha 『〇〇白書』とか出版している処なんかぶっ潰してほしいです。福井はやや寒いです。明日は風邪をひかないように!
googlefb" twinews4: 【芸】 関ジャニ、新番組でアイドルの限界に挑む過酷なロケに挑戦!!: 人気グループ・関ジャニ∞が、4月4日スタートの新バラエティ番組『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』(テレビ朝日系 日曜・前9時30分)で、福井県の若狭町を訪問し… h
picca16@natsuno_tsumami 4/7から福井だぬ★ただいま京都に帰ってまふ
yui_love@comesta327 えー。結構マジで嫌なのよ、知らない人と付き合うの。仕事とかなら仲間だからうまくいけるんだけどね。塾はみんな敵じゃん。 つか福井で今更入らせてくれるような塾ないし。
axtofriends今日は送別会でジムは欠席します。また練習なしで福井ハーフか!
atotuあんぱん一個万引きしたら新聞にでてしまう福井。なんて平和でなんて悲しき。
yukitsuto福井県出身者です。突然ですが、「れんぼ」っていう食べ物しっていますか?だいこん、にんじん、こんにゃくとかを出汁と醤油のみであじつけしたものです。とてもおいしいですよ!
tsurugatterkazuma1114: 帰宅して3分で敦賀に向かいますよ。食うでぃ
salsaShiodaいま福井からたまきのご両親がおいでになりました。 いとこたちがそろったので、これはにぎやかだ。 今夜のティアラレッスン、キューバンサルサクラスの担当はたまきです よろしくお願いします。 #salsajp
earth_kensetsu【豊岡市】コウノトリ、ついに約束の地へ! http://bit.ly/clzdjE 放鳥されたコウノトリが40年ぶりに福井に舞い戻ったという話です。すごい! #toyooka #tajima
hide_0203@sickboy1222 こんにちは。4/6(火)に福井に行くことになりました。
driver1988おぉ�帳窟�ぢ地元ですな。@ikebukuroまた「モーリー大学」の追加開催が浮上。福井県での二回講演が濃厚です。この機会に日本津々浦々からのご提案を聞きたいと思っていますので、離島・寒村を問わずフォームからどうぞ!ソウル、ラオス、サンノゼ等にもi-morley
pikumin_optgirl@akiaky_nsmr 情報ありがとうございますm(_ _)m ひ…非売品なんですね。鯖江方言カルタ。。涙 鯖江に貢献したら貰えるのか!!??(←だといいなぁ笑)早く諸々の手続き終わらせて、鯖江市民に引越しするぞッ(`・ω・´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿