福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

21:25

chuutaあなたの街にもコウノトリが飛ぶ日が来るかも nougyo_news | #nougyo_news | コウノトリ:40年ぶり飛来 越前・白山地区の水田で、つがいが餌をついばむ /福井 - 毎日新聞 http://bit.ly/9Tpoky
pimizarRT @takechiy: とりのこ用紙と呼ぶのは、愛媛と香川と沖縄か。。RT @sasaki_giraffe: とりのこ用紙の由来。"模造紙の名前の由来は、越前和紙の鳥の子紙に似せたことから(略)名古屋ではB紙(ビーし)、新潟では大洋紙、富山では雁皮(がんぴ)
yoshioriさて、区切りついたので一回帰宅して仮眠して福井へ向う……
movietopic_netアレックスシネマ 敦賀 (AU公式) http://movietopic.net/_movie/theater/HALCSTD1000798/
kicolyしらやまサッカースポーツ少年団の新団員募集のポスター作成しました(^_^)v 小学校一年生から三年生のみんな!まずは見学に来てねー #fuKui
noshikun@daijin19 いつも思うんですが、福井は民放2局しかないから、見れる番組が少なくってつまらなそうですね。
takechiyとりのこ用紙と呼ぶのは、愛媛と香川と沖縄か。。RT @sasaki_giraffe: とりのこ用紙の由来。"模造紙の名前の由来は、越前和紙の鳥の子紙に似せたことから(略)名古屋ではB紙(ビーし)、新潟では大洋紙、富山では雁皮(がんぴ)" http://ow.l
sou04mimi@seatiger2010 鯖ですか!!ウチのパパが好きそう。 福井なら近いな・・・食べてみたい。
babymonstera福井県にメバル釣りに来てます。すごい強風!冬みたいに風が冷たいです。
bun__RT @cocorobi: 福井 大野 六呂師高原で行う野外ドキュメント心灯火。やっとリニューアルできました〜〜〜!ちょこちょこ変えていく予定なのであったかく見守っててください。 http://www.cocorobi.jp/
garagarahebiRT @surdo0806 それはもはやトラベリングからのファールで粘りーのアドバンテージ越前シックスゲームストゥラブ初手5の5だな。
ZAIMAAMY乳牛ですか?RT @cocorobi ありがとうございます!!自慢の牛さんです(笑)@ZAIMAAMY もーもーちゃん!可愛い(><*)RT @cocorobi 福井 大野 六呂師高原で行う野外ドキュメント心灯火。やっとリニューアルできました〜〜〜!
popotoyuTOTALFATのアルバム出るー☆福井来るー☆
jun0218携帯を敦賀に置いていくという大事故!! 今日一日めっちゃ不便でした。
dotk3|・ω・) < ふくいはせまいねえ
cocorobiありがとうございます!!自慢の牛さんです(笑)@ZAIMAAMY もーもーちゃん!可愛い(><*)RT @cocorobi 福井 大野 六呂師高原で行う野外ドキュメント心灯火。やっとリニューアルできました〜〜〜!ちょこちょこ変えていく予定なのであったかく見守っ
chato_1215@asgr ですよねー・・・www福井がんばれええ
miraio88今日は出張で福井県に・・・サクラは、あまり咲いてなかった・・・さすが北陸。
ZAIMAAMYもーもーちゃん!可愛い(><*)RT @cocorobi 福井 大野 六呂師高原で行う野外ドキュメント心灯火。やっとリニューアルできました〜〜〜!ちょこちょこ変えていく予定なのであったかく見守っててください。 http://www.cocorobi.jp/
cocorobi福井 大野 六呂師高原で行う野外ドキュメント心灯火。やっとリニューアルできました〜〜〜!ちょこちょこ変えていく予定なのであったかく見守っててください。 http://www.cocorobi.jp/
men91あまい!!でも私の連れが淡路、神戸&敦賀方面で釣果を上げてるみたいですよ。。。責任は持てないけど^^ RT @amatamami ド素人でも釣れる・・・・
doradora0302@157baku 福井のテレビ欄も相当だよ...民放2局しかないんだぜ......
shilayuriポルグラ、福井に五月に来るみたい(・∀・)
tomokoD40ありがとうございます、方言、とはチョットニュアンスが違うけど、独特の呼び方、なんですね。知らなかったー。 RT @sasaki_giraffe: とりのこ用紙の由来あった。"模造紙の名前の由来は、越前和紙の鳥の子紙に似せたことからなので、一概に間違いとは言え

0 件のコメント:

コメントを投稿