福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

19:55

ai0504_lemoned無事帰宅なう。今日は検診とBCGを打ってきた。ななちゃんは裸にひん剥かれ冷たい聴診機をあてられ、案の定大泣き。(笑)注射の時も看護婦さんにガッチリ抱かれ身動き出来ず大泣き。取り合えず今日は検診とBCGをまとめて受けれて助かった。1人で福井行くのはや
andsweets_postゴディバ > 福井西武店 http://goo.gl/fb/3th0Z
taotao0515全身真っ白というだけで越前王子オーラ半減してるもの
Shijo914仕事終わり!さあ福井コンだ!
leahdonnadizon2 ワンフェス 2010 限定  支局長からの手紙:北国の長い春 /福井: 非常に興味があります。これは、とてもすごいと思います。マフラー・ストール支局長からの手紙:北国の長い春 /福井 仮住まいから福井支局へ歩く道すがら、民家の... http:
railart本日最初は42年遡って68年4月の時刻で急行「白山」「越前」の時刻から http://bit.ly/d6097L 68年時点では「白山」は急行。601レ・602レ・・・と、どこかで聞いた覚えのある列車番号です。
tamu03店長は同じ野球部でした。ちなみに息子同士も仲の良い同級生なんですよ。鯖江店店長は弟と同級生だすw。神明店オーナーは秋吉焼き鳥大学講師ですよ。 RT @mokichi4516:
guideme「BCL福井ミラクルエレファンツ応援日記一塁側ベンチ上あたり」が「福井 エレファンツ」って? ... http://guideme.jp/pcm/%CA%A1%B0%E6++%A5%A8%A5%EC%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%C4
honeysyrupsNHK前の桜、8分咲?福井ももうすぐお花見が出来ますね〜♪
rch850福井駅(福井)付近で代々木公園に一致する情報は見つかりませんでした。
2005te06RT @earth_kensetsu 【豊岡市】コウノトリ、ついに約束の地へ! http://bit.ly/clzdjE 放鳥されたコウノトリが40年ぶりに福井に舞い戻ったという話です。すごい! #toyooka #tajima
tsurugatteratakikato: 敦賀駅フリマはどの辺でするんですか?遊びに行きたいです。。
tsurugatteratakikato: 敦賀駅フリマはどの辺でするんですか?遊びに行きたいです。
tsurugatteratakikato: 敦賀駅フリマはどの辺でするんですか?遊びに行きたいです
mokichi4516@tamu03 純けいうまいよね�帳�ぢ。京都の秋吉でもいいんだけど、やっぱ福井のほうがおいしいような気がする。因みに鯖江店の店長は中学の同級生だよ。
Jun_dance今日の夜のレッスンはキャンセルが続いて早くも終了です。弘中先生は清美先生と教師試験の勉強と練習、佳麻里ちゃんと福井大会の練習と大忙しです。かなりボディも引き締まっていい感じになってきましたね。それに比べて親分はのんびりです。
omoidestaff明日の福井の天気は、晴時々曇の予報です。見ごろはもう少し先になりそうですが、丸岡城の桜まつりは明日・明後日がイベント日です。お花見日和になると良いですね。 http://bit.ly/c8T0RK #fukui #sakura
atakikato敦賀駅フリマはどの辺でするんですか?遊びに行きたいです。。
atakikato敦賀駅フリマはどの辺でするんですか?遊びに行きたいです。
atakikato敦賀駅フリマはどの辺でするんですか?遊びに行きたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿