福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

15:55

wnrktnRT life96 福井市大手にある繊協ビルにある、京福バスターミナル。昔はここにモスバーガーあったんよなあ。 http://twitpic.com/1ckayl
hige3massive越前がに?
fujii先日、スポーツクラブに行ったときに試食販売してた福井県産の「食べるラー油」です。その時は1瓶900円で売られてました。 http://bit.ly/byqi4W
hige3massive出張は、金沢ではなく福井になりました。なんだろ、このモチベーションの下がり方は。音お立てて下がってるぞw
doradora0302越前市にコウノトリとかまじかよwwwwww
matherlake福井にお仕事行ってきまww
airudon@mitsunabanako ようこそ。福井の情報も広がるといいですネ
dml61zb気がつけば、サンダーバードは湖西線を走っている。つまり酔って寝過ごして、福井駅で降りるはずが、敦賀駅も行き過ぎてしまった。もうすぐ琵琶湖が見える。これは一生の不覚だぁ〜
tsurugatterngretake: しまった 昨日敦賀ジョーシン寄った時にex:rideの品揃え見ておくんだった・・・
Gind3あわら温泉で誰も新入社員がいない歓迎会。新年度会っていうのかな。
fripperweb15:35�D"7「そらいろステーション」に「札幌スタイル」認証製品を持つ企業が登場♪雪と氷のキャンドルシリーズの福井優子さん(ProgressiveCandle/プログレッシブキャンドル)です。( http://bit.ly/bTHpGv ) れっつりっすん♪
EchizenJapan本日もたくさんの方々に観光に来ていただき感謝いたします。普段お使いのもの、ギフト向けなど、今後も越前漆器をご利用いただければと思っております。皆さん本当に関心を持っていただけるのでありがたいです。まだまだ自分のようなお椀を作ってくれた職人さんの技なども
apple_g4fm福井;ハーフタイム・リクエストォォォ〜  ハワード=ジョーンズ (・ω・)ノ
targetonexx九頭竜の釣果、「越前フィッシングセンター」のHP見たら凄いことになっている♪
itokawa_bnf東尋坊なう。これは逝ける http://twitpic.com/1ck7nk
renes_よく分かんないけど凄い RT eiitirou: 日本橋に出て買いそびれてた『超時空眼鏡史メビウスジャンパー』最終巻が買えた。今回は主に日本史における眼鏡の伝来と発展、鯖江市の歴史から眼鏡文化史の発展と衰退、さらには功罪と未来まで提示されており至高の一冊となってお
ngretakeしまった 昨日敦賀ジョーシン寄った時にex:rideの品揃え見ておくんだった・・・
eiitirouそういや昨日は日本橋に出てやっと買いそびれてた『超時空眼鏡史メビウスジャンパー』最終巻が買えた。今回は主に日本史における眼鏡の伝来と発展、鯖江市の歴史から眼鏡文化史の発展と衰退、さらには功罪と未来まで提示されており至高の一冊となっておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿