福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

11:55

tanechanやっと福井も開花宣言か。これでも3日早いって言ってるしなぁ
snowdrop8872娘が11時前に、福井へ戻った。。2時間弱の運転ー午後のガイダンスに遅れないといいけど^^;; また静かな生活に突入かな�帳�ぢ?
maatsuuついに福井も桜が開花したそうな。お花見行かなきゃー\(^O^)/
matsuda_etizenRT @kzo3: バリカンボーズキャンペーン!1,000円(税込み)でバリカンのみでの丸坊主します。顔剃り、シャンプー無し。 (http://www.asobine.com/shisetsu/shisetsu.php/BT0000000331 #
twinews5【車】 凍結路面でスリップ、車両7台の多重事故に: 3月30日午前2時45分ごろ、福井敦賀市内の国道161号を走行していた大型トラックが道路脇の標識柱に衝突したことを発端として、後続車を含めた車両7台が関係する多重衝突に発展した… http://goo.gl
althusser723明日は滋賀か。滋賀は職場よりも家から近いから緊張感が全くない。福井はホテルだけ押さえて、なーんも準備してないけれど何とかなるだろう。あ、またチケットもぴあにおいたままだ。さすがにそれは引き取りに行かねば。
tsurugatterSPHASHIMOTO: 昨日、福井県の恐竜博物館に行ってきました!車で行ってきたので帰りは敦賀で海鮮丼を食べて帰ってきました。子供たちも喜んですごく良い博物館でしたよ・・・ちょっと遠かったけど。
megane_life福井/鯖江おいしいトランクショー (NUDE彫刻刀彫り新色先行販売): 影郎デザインワークス準社員の一人でもある自由が丘のスザンヌさんが勤務する取引店「グラスミュゼ」さんでマコト眼鏡の本セルロイドブランド「歩」のトランクショー... http://bi
nemuisheepてすてす 福井に行ったらゼヒかにめしを! - http://twitpic.com/1civ6t
hireyun福井市で、やっと桜が開花したと気象庁が発表しましたよ。来週中頃には満開らしいです。平年より一週間遅れだそうです。
kicolyきのう越前市しらやまにコウノトリが飛来。しらやまといえばスイカ。さぎ草米&コウノトリ呼び戻す農法米。なるほど住みやすい訳だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿