福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月1日木曜日

23:55

ehnaiq土曜、日曜に野田俊作先生が福井にいらっしゃいますよ。
shuuhasuu学生時代の同僚が大物に!RT @kenbu: RT @valleyentrance: 切り絵作家の福井利佐さんのサイトをアップデートしました。 http://risafukui.jp/
bori2002正直、恥ずかしいけど「ふくい」にぶくぶくしてます 電車の中で
maruyoyoグランフォンド軽井沢かぁ。今年はグランフォンド富山と福井ですな。
bori2002関係者の皆様、どうぞ「ふくい」にご声援を!
miko219@Tiyyne シーブックwwwなんか、2日連続で福井見るとはwww
sinrisk阿久津のいぢと、越前の勇ひゅ・・
bori2002大宮でトイレに行ったが、傘かけがあってふくいはぜんぜんじゃまではないのでした
touryo1RT @touryo1: 福井で開催されるフランス車(ラテン系も)と古い車のイベント「フレンチトーストピクニック」の参加申込が始まりました。参加される方はお早めに http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.html #ftp2010
tsurugatter_sksr: 今気付いたけど敦賀のジョイラン24時間なんだね しまった弟迎えに行ってる期間に寄ればよかった
fripperweb札幌をアツク!!4月の毎週金曜日、札幌スタイル認証製品を持つ企業等がラジオ出演!( http://bit.ly/bTHpGv ) 明日は雪と氷のキャンドルシリーズ(写真)の福井優子さん♪
enspire_co_jp6月に再び福井へセミナーで伺います。 http://www.enspire.co.jp/seminar20100614.html 福井の皆様、宜しくお願い致します。
numero6678蒼井そらが土曜、福井に来るよ

0 件のコメント:

コメントを投稿