福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

21:55

ascharu福井の普通の書店に蒼井そらのサイン会が開催されるみたいっ!行きたい
sillagojaponica(ー"ー;)ウゥ…ム 加賀、福井方面は波が高そうなので・・能登島もしくは富山方面へ行くことにしよう♪ あまり行ったことがないから、ポイントが分からないけど、、何とかなるだろう。とにかく投げてさえいれば(笑)
oogikazufumi福井大野市の三軒通りだったかな?で食べた芋きんつばまた食べたいです!!
seatiger2010@sou04mimi 大人の鯖(?)ですよ(^O^)/ うちのダンナはへしこを知らなかったので、初めて食べて大好きになっちゃいました(*^-^)b
Mia_ncbaby去年、せっかく福井にいたのに桜見に行かなかったなぁ。もったいなぁ。
Mia_ncbaby鯖江…懐かしい響き。
10kg_soroban910は福井らしい。いろんなとこ旅行したいいい @10kg_sorobanの次の旅先は『郵便番号910の地域』です。良い旅を! http://shindanmaker.com/6548
machikosan@munounko___ がんばれ・・・福井からみまもってる・・・
goinkyo_hacker@Mage_Whopper 城崎から京都左京区とか滋賀大津、琵琶湖西から福井県はどのような予定でしょうか?元々私の範囲を助けていただいたのですが、何か動きはありますか?
askahiro@soraricchi  んだんだ^^ 温泉入って、永平寺行くだけの、のんびり旅♪
poo5506今日福井でやっと桜の開花宣言されました。まだまだ肌寒いですけど…・ 桜みると春だぁ�帳�ぢ!!ってほっとします。。。。 大好きな人とお花見行けるといいなぁ・・・・(T_T)
enclaveradio4月3日�帳���ぢ月18日まで大分県豊後大野市緒方町でチューリップフェスタが開催されます。 ※ 南雲くんは来ません
tensei235福井県の人居たらよろしく(^O^)
0cc明日朝起きて体調良かったら敦賀まで魚食べに行きたい。青春18切符ラスト1日分。ついでに温泉も入る。
kanawo_3@matsuda_etizen フォローありがとうございます(^^)越前海岸にはよくドライブしにいっております。お店のへしこ、おいしそうですね!
neikollunoパートナーのことベラベラ書いてるのがばれたら、MASTERには例の、私が即刻東尋坊に向けて走り出したくなるようなひと言が浴びせられる。それだけは避けたい。
ayahaburaRT @takechiy: とりのこ用紙と呼ぶのは、愛媛と香川と沖縄か。。RT @sasaki_giraffe: とりのこ用紙の由来。"模造紙の名前の由来は、越前和紙の鳥の子紙に似せたことから(略)名古屋ではB紙(ビーし)、新潟では大洋紙、富山では雁皮(がん
takolutex@6sicks 残念!今福井アツいですから売り切れたんですかね福井アツいから!!!!
doradora0302富山県民もそんな思いを抱えていたんだね....福井もなんだよ...RT @sdt_Lactplex: 富山って、標準で全チャンネル見れないよね?テレ朝系とか見れなくて、もう涙目になることが・・・
tsurugatterjun0218: 携帯を敦賀に置いていくという大事故!! 今日一日めっちゃ不便でした。
riovision明日はメンズ@高校1年生のテツ達と、福井へ日帰り電車の旅。朝6時前に自宅を出る。ひゃ�帳��┴с*)
shirokuro331同じく! RT @tecking: WordBench福井のキックオフMTGにきてまーす .
5endama@kicoly ポスター作成、お疲れ様です�帳�����謇竢踟�しらやまサッカースポーツ少年団の新団員募集のポスター作成しました (^_^)v 小学校一年生から三年生のみんな!まずは見学に来てねー #fuKui
H7G1W6鯖江市にならUMEDAってゆう店があるみたい♪
ascharu福井って名古屋に比べるととんでもないくらい田舎だけど、ご飯はおいしいし、だだっ広いから駐車場とかタダだし、方言で何いってるか分からないし、道も真っ暗で怖いし…あれ?誉めてんのか分からなくなってキタ(・_・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿