福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

09:25

mahilog東京の道はハード的に不備を感じる。福井の道路はソフト的に不備を感じる。
maisenstaff4月3日、4日に福井鯖江市で、【さばえ菜花まつり】が開催されます。第一回だそうです。http://bit.ly/99x6beそこに、マイセンも菜花ドーナッツを先行で
_ritスターバックス所属の@_ritは越前南次郎役でオーディションを受け、ジャッカル桑原役で選ばれました!浜尾京介と仲が良く、森山栄治がライバルです。 http://shindanmaker.com/6355 なんだこれふいたwww
_mihiro_すんませーん!!誰かな�帳���ぢとずっと考えてました�帳�ぢこのアイコンがヒントになりましたwwRT @kazuyajimmysasa: 偶然!!僕も東京駅なう!RT @Chika_choo 明日、福井です(汗)RT @_mihiro_ 東京駅なぅ 今夜は名古屋 明日は福
tans_gunshi@ruushu ついでに原発施設と深い繋がりがあるのがケーブルテレビジョンな会社だったりします。福井なんて泥沼。
mahilog横田はるなさんをFM福井で確認した。福野さんのオススメで気になってた。
zuvo今日は垂井のお寺で胡弓と歌のコンサートの音響さん。たいへんお世話になっているご住職からのありがたいご依頼です。明日はご親戚の池田町のお寺でも開催されます。感謝感謝☆
yupikko@isar_a5 おー!市内ならお邪魔したことありまする(ふくい)まだ雪とか残ってますかね!?雨は徐々にやみかけてます。感謝☆
nyamutti敦賀対日大戦を見るなう
t_saya@grayfur 位置的には京都の上ですー。今回コンのある越前市には行ったことないんですが、小浜市とか風情があって素敵でしたよ♪遠征は観光も楽しみですもんね!
grayfur@t_saya あ、北陸なんですね(笑)地理もあんまりわからず・・・会社の同期が福井の子で関西弁しゃべってるので関西のイメージでした�帳�ぢ。サバですか!海近いですもんね!調べてみます♪ありがとうございまーす(´^ω^`)
wks777おはようございます♪たった今、福井でも桜の開花宣言(*^o^*)春だ�帳�ぢ☆
47newsLocalもんじゅ再開、了承の意向 敦賀市長「引き延ばし好まず」  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100402084905.html
kouta_inobe@lovehokuriku 坂井市は4月19日以降になるかも知れません!

0 件のコメント:

コメントを投稿