福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

17:55

kazuma1114帰宅して3分で敦賀に向かいますよ。食うでぃ
monobyteRT @daikichi: 「福井ロケーションガイド」がオープン(福井県で映画、ドラマ、CM、番組を撮影するなら) http://ff.im/-iwHCq
daikichi福井ロケーションガイド」がオープン(福井県で映画、ドラマ、CM、番組を撮影するなら) http://ff.im/-iwHCq
Moneto@yui_love 福井にあるかどうかわからんですが、衛星予備校的なものはどうでしょう?
pullphone各都道府県の歌かなんか歌うやつで松っちゃんが福井のこと「♪星きーれいー」って歌ってたやつも記憶に残ってる。
coro_n観たい!!(*^□^*)でも福井で公開されるのか…あとFate観たいーFateは公開されるらしい。 http://twitvideo.jp/00dHS
infotechnicaRT @upgradefukui: 「福井ロケーションガイド」がオープン(福井県で映画、ドラマ、CM、番組を撮影するなら): 福井県が、映画等誘致連絡会を開催するなど誘致に向けた機運を高めていく取組みの一つとして、 「福井ロケーションガイド」のホー
ladybugsrss福井にきて、信号機に違和感。…縦なのね。なるほど、雪が積もるからかf^_^;
tsurugattercyoco: HOT40はいつも敦賀からの帰りに車中で聞いていたなぁ・・・
hiranabe福井本社ではまだその話題出ていない。ネット世界は光速。#doramadam
upgradefukui福井ロケーションガイド」がオープン(福井県で映画、ドラマ、CM、番組を撮影するなら): 福井県が、映画等誘致連絡会を開催するなど誘致に向けた機運を高めていく取組みの一つとして、 「福井ロケーションガイド」のホームページを解... http://b
life96(続き)なにが良かったかって言うと、商品のことをホントによく知っていた。(たぶん氏はデジタル家電担当だと思われますが) もし、福井市内でデジタル家電を買うのなら一度尋ねていってみてもいいかもしれんよ。
kankororisan@chato_1215 福井!海鮮料理たべたい...私は東京に住んでおります^^はじっこですが!
life96前に騒いでいたビデオカメラ、買っちゃったんだな。ケーズ電気福井店で。ついでにDVDレコーダーも。ネットで買ったほうが安いんだけど、取り付けをしてもらいたかったし、なにより、店員さんとのやり取りが好きなのです。人対人の。で、ケーズ電気の「北川さん」の対応がよかったな
Koringoo@catvcablun 8月20日、鯖江でラジオ体操があるよ。NHKの番組配信してるけーぶるんも来るのかな? http://bit.ly/dDxUgs

0 件のコメント:

コメントを投稿