福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

01:25

pippi_diary宝生流の「体感する能 / KOKAJI -小鍛冶-」のアートワーク、好きだな。切り紙アーティストの福井利佐さんの作品。「羽衣」も美しかった。
eekawa27RT @wuro_bravo: 突発アニカラオフin福井、明日19時頃�帳�ぢ。今のところボク含め2名
machan_ayapon福井弁!なんかほのぼのしてていいざぁ〜!ものごころ付いてから40年ずっと福井一筋(^^)vへしこにせいこ蟹にソースカツ丼etc...
hige_emi福井の県民は健康長寿トップクラス!その秘訣は食べ物にある。特に越前おろしそば! ルチンを多く含んだ福井のそばに大根おろしをかけて食べる。我がそばの会もこれ1本!
cubisme_tech福井ったーまとめったー: 20:55: FreedomUnivHS, KindleやiPadが増えてくるとどうなる?福井:販売ルートに多様性があることが重要。音楽も配信とCDを好む人がそれぞれいるように。 #FreeUniv h... http://b
kotatsuinuHBT福井に帰還しました。実家でまったりしてます。
mrk_920携帯いじりが趣味の人ってやだな�帳��尖鳬濆屋の運命の人は福井出身のおひつじ座のAB型で趣味は携帯いじりです。 http://shindanmaker.com/2190
tsuyopon4@matsuyou 夜桜きれいですよね!福井の桜はまだこれからです。おやぴも〜♪
Kirara_TMO@seiseki 正直、清水の舞台から飛び降りるってレベルじゃない。東尋坊すら生温い。でも、結局2年間悩みに悩み抜いてきたけど、やっぱりチャレンジしたいって思いは消えない。
y_kame十勝ワイン。産地池田町はドリカム吉田の故郷。札幌から出かけたときも車中はドリカム三昧にしたもの。丘から眺める平野はパノラマみたいだった。http://www.tokachi-wine.com/
tsurugatterhige_emi: 福井ブランド大使デス。越前敦賀の美味しいもの。何といっても越前ガニ!特にセイコ(メス)の内子は極上の珍味!
hige_emi福井ブランド大使デス。越前敦賀の美味しいもの。何といっても越前ガニ!特にセイコ(メス)の内子は極上の珍味!
cafe_neet車買ったら、まず東尋坊に行って、その後国道9号線を端から端まで走る。 [ETV]
pelebo直木賞候補、動物小説つづき。福井馨「空」は、鳩レースに熱中する男の話。
twee213「大、一人旅してたんだろ?行った先でブログ更新したりとか!」とD。岐阜に行こうとして東海道線に乗っていたけど、どこかで間違えたらしく福井方面のローカル線に気が付いたら乗っていた。寝ている間にどんどん山の中へ。やばい!と思って駅に降りて引き返そうとしたら次の電車ま
shimazo10@k355566687 いいなあオール電化。クラゲさんいいよ〜。あのフワフワ感が癒されそう。越前産は可愛くないから却下。
SakuraKoto@Yunag あー!東尋坊?そうです。タクシー二台貸切移動 したのであまり覚えてなく。社長持ちw 私も大阪で、育ちました。 南京街は、たまに行きます。 今は明石に近いです(^_^)
nnsanu金ちゃんを主人公にする予定を越前に変えた話をもっと許斐先生から聞いてみたい
moi58284月10日(土) http://bit.ly/bWiuQo @cafe291 カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう■2010年4月10日(土)午後13:30受付(14時スタート�帳��蔚時半閉会)■場所:ふくい南青山291
Yunag@sakurakoto じゃりン子チエに近いとかww 断崖は、多分福井の「東尋坊」じゃないかな。 もし、金沢方面に来ることがあったら、地元ネタ教えますよーw 神戸は大阪にいた頃、南京町とかチョコチョコ行ったかな。
zatto_兵庫のコウノトリ福井に 2羽が休耕田に飛来: http://bit.ly/c4vyYK

0 件のコメント:

コメントを投稿