福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

00:55

doradora0302@sakilove789甲子園とか...あとはえっとね...分かんねえwwww でもとりあえず福井よりは圧倒的に都会じゃん!
nemui_hirokiick今UXでやってるやつって再放送?絶対見た記憶ある。福井でみたのかな(´・ω・`)?
wakako0219鯖江って遠いかな
tsurugatterjasdf: 今帰ったー、小浜昼から暑かったが、夜の敦賀も暖かい
ehnaiq@pnxpat 野田先生のライヴが福井でみられるというのはすごいことなんですよ。しかも破格。二日目はオープンカウンセリングです
thiraoka永平寺で修行してから、朝型の生活になりつつある。
karura8RT @moi5828 4月10日(土) http://bit.ly/bWiuQo 「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう ■2010年4月10日(土)午後13:30受付(14時スタート�帳��蔚時半閉会) ■場所:
miya_yossi明日はWordBench福井のキックオフミーティング。話題についていけないかも...。けど新しい出会いは楽しみ!面白い話が沢山聞けるかなぁ♪
situpo7*そば選手権優勝!三木谷社長が大絶賛の越前そば!ほっこりほろほろ‥老舗そば屋のあったかに... http://bit.ly/aw2whq
doradora0302@sakilove789いいんならいくらでも行ったるわあああ福井とはおさらばじゃあやっほおおおい
SaitoJun人事マンだったら切れますが、経営者だったら応援するんでしょうね。 RT @Miss_Jin: あ!たぶん違う人に返信しちゃった!のでもう一回♪内定を入社直前に蹴るのは悩みもだえるのでオススメしません笑 でも夢があるなら行動あるのみ!福井弁、すきです@daifu
moi58284月10日(土) http://bit.ly/bWiuQo 「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう�帳���ぢ■2010年4月10日(土)午後13:30受付(14時スタート�帳��蔚時半閉会) ■場所:ふくい南青山291
kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:楽天市場恐るべし! http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201004020000/?scid=we_blg_tw06
la_kanhttp://twitpic.com/1ceq8r - 福井鉄道、旧上鯖江駅。「サンドーム西」に名称変更。サンドーム福井で開催のライブへ参加の方はこちらからもどうぞ。
Hisa27@waseiLC ありがとう!ML見ているけど,いろいろとがんばっているみたいだね!研修は名古屋なんだ.福井・・・海荒れてそうw
kagetu_mizakuraちなみに呉羽の悠久の車輪大会(2回目)の際、筐体の1台のカメラが前日ぶっ壊れて、福井のレジャランのてんちょさんが当日わざわざ店舗の1台を停止して、更にカメラ貸す為に持ってきてくれた事がありますw

0 件のコメント:

コメントを投稿