福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

08:55

life96新潟の横田氏( @enspire_co_jp )のこのセミナー、ワシ2月受講しました。ものっすごい濃いです。 RT 6月に再び福井へセミナーで伺います。 http://www.enspire.co.jp/seminar20100614.html 福井の皆様、宜しく
fukui17@bori2002 おぉ、ふくいは他の金魚にバカがうつるとまずいから隔離ですね?無事でよかったですw
oldrosebear@naopapas35 敦賀ですかぁ…ちと遠いですね(^-^;…道中お気をつけて(^^)/…
Siro_LOVE@kohmi はじめまして!!楽しそうだったのではじめました。 Siro_LOVEです。福井在住ですが、昨日テレビでやってたんで入りました。よろしくお願いします。
egocycle場所は福井なので、舞城王太郎的世界観体験してくるわ。無理か。
siraasagi今日の日経MJの新製品に池田町BOYA FARMさんの羊肉が!また今年もファームインして牧場長安西さんとラクレットを楽しみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿