福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

14:25

katsufujiCiao!抱えていらしゃるのはソデイカ(タルイカ)ですか? RT @matsuda_etizen: 越前海岸少し寒くなりました。サクラも大変ですね!
ancocheese福井和泉にきていマス:特設キッカー作ってるところです 池上匠氏がピステンに乗って作業しています�帳�ぢヾ(@゜▽゜@)ノ かっこいいなぁ って思っちゃった(笑) 明日は気合い…http://yaplog.jp/woowoo_anti/archive
tab2_takayoshi朝、福井まで出てきて今から富山。 で、明日は車で福井に。
takolutex福井は入るのにパスポート要りますからね。RT @yoshioyokobori: @takolutex 福井よりかはよっぽど近い
dml61zbhttp://twitpic.com/1cjw17 - サンダーバードで二本目。 福井までもうすぐ。 急いで呑むことにしよう。 #TwitPict
apple_g4あっ、そうそう、私は・・・つるがの林檎。です。 (fm福井のペンネーム) ('-'*)ヨロシク♪
yoppi0726@fei39 午後から福井は晴れてきましたよ。大阪はどうですか? 私は娘と午前中出かけて、いま帰ってきました。
matsuda_etizen越前海岸少し寒くなりました。サクラも大変ですね!
life96お気をつけて! RT @tenseihonpo 今から越前市方面に行ってきます!運転には気をつけなきゃっ
fmfukuiaikoのニューアルバムの1曲目がこの曲なんです。福井でライブやったことないんだよね、aikoって。石川と富山ばっかりでね。来て欲しいー。イベントに出てくれんかしら #min
apple_g4@tenseihonpo 私は敦賀にいますが、風がとっても強いよ。 運転には気をつけてね。(・ω・)ノ
tenseihonpo今から越前市方面に行ってきます!運転には気をつけなきゃっ
HIROMICRO714ちっくりさす! かわいいーw RT @mireiton こ、これで方言を勉強したいです…。それにしてもメガメガくんってネーミングは…。RT: @akiaky_nsmr: 鯖江の方言カルタなるものが届いた。 http://twitpic.com/1cjn
lvbz森ガールにおすすめの福井県です
nasu_sukeRT @singjroy: 福井県の皆さんへ、本日も出来るだけ沢山のRTを宜しくです。 4月4日から始まる私SING J ROYのFBCラジオでの新番組「にっちょにあおっさ」一回目のスペシャルゲストがナナイロさんに決定。 4月4日は福井駅東口AOSSAの8F
apple_g4fm 福井、ブルーミンを聴いてます。(・ω・)ノ
mahilog鯖江市役所でミニメを買った。もっと買いやすくしたらいいのに。お釣りで久し振りに2000円札を見たw
nasu_sukeRT @singjroy: 本日も昨日に引き続き、FBC福井放送の『おじゃまテレ』に生出演します。夕方17時過ぎの予定です。福井県内の皆さんは是非ご覧下さいませ。 #fukui
heart0216みんな福井に来たらいいよ…。何もないけど
inisienosirabeRT @singjroy: 本日も昨日に引き続き、FBC福井放送の『おじゃまテレ』に生出演します。夕方17時過ぎの予定です。福井県内の皆さんは是非ご覧下さいませ。 #fukui
singjroyRT @pilliken: [激得]4/1〜4/31まで 「めん房つるつる全店」にて 越前おろし蕎麦を半額の300円にてご奉仕いたします 伝統の2皿盛りで300円は超お値打ちです 絶対の自信があります! この機会におろし蕎麦を食べまくってください!何度もすいま
ando987富山の雨晴らし海岸か、福井越前海岸あたりが・・・窓ォ全開にして! http://www.spacelan.ne.jp/~ando
PowerMac5500ふくちゃんこと福井厚志さん36才について検索なう http://www.norththai.jp/ex_html/fuku_chan/f1.html
dml61zb金沢駅なう。金沢駅から福井駅まで、サンダーバードに乗って行く

0 件のコメント:

コメントを投稿