福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月2日金曜日

15:25

now_elona:乞食の死体なう,sakuraba0307: 福井なう,肩こりすぎてまじで頭痛なう,カリン先輩の事務所なう,気晴らしにクルマでおでかけなう,半田屋の奥のトイレなう,UNHCRの10000シェルタープロジェクトのキックオフイベント取材終了なう,ハンターをつまみ
soldano69@hir_y イイですねー♪私は去年越してきた人間で敦賀の春が初めてなので桜が楽しみです。ちなみにお花見スポットってどこがあるんでしょうか??
maka_fusigi地元で飲んだんですか?そこに行かなきゃ飲めない酒は、確実にありますよね。#aomorist RT @hi_niwa: @maka_fusigi 幻といえば昔長野県池田町の地酒で「酔園 幻」というのを飲みました。学生だったけどおっそろしく旨い!と感じたのを
uscnanbu福井県立恐竜博物館オリジナルの恐竜アニメ映画が完成!只今上映中です。 http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/movie/
seesher1人旅。今日も福井へ向かう(・∠・)〃1ヶ月で19年分福井行ってるってー…(笑) 隣には生キャラメルアイスなう。(*´Д`*)うま
cogare祖父母とは別居、母は他県出身という家庭環境だったせいか、地元の方言を全く使いこなせない 方言女子いいよなぁ…福井弁とかちょうかわいかったぜ
kumeri最近は福井でもみやね屋が16時までやってるのね
mocomoke@sae120 ウッ(´;ω;`)やさしいのね、はるばる福井から助けにきてくれるなんてっ!!
ai0504_lemoned福井なう。母と一緒に娘の四ヵ月検診へいくのだ。その前に市役所へ。 晴れてきたなぁ。
shi_yone福井ったーに拾われている……
rekkou001早くRadikoが福井で、そしてiphoneで聞ける日が来ないかな 普通のラジオは建物内では聞き取りづらい
sakuraba0307福井なう 国道はまあまあ混んでた

0 件のコメント:

コメントを投稿